大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

意外と早く装備が揃った。

おはようございます、大河です。

頑張ってクエスト消化中です。
意外と早く装備が揃ったのでメカニックで休みに挑戦してみますw

ニーズ通過する時の装備予定
ニーズ途中の装備

風付与してパワースイングでゴリ押し予定
大丈夫か^^;

途中の「ニーズヘッグの守護兵」をちゃんと全部倒せるかが心配だ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ニーズ用装備はコレ
ニーズ用装備

ベベ頭持ってるけどペット連れていきなりできるか自信ないからね!!
転んでも大丈夫な様にジーク持参かな><
アスペルシオLv5使うんだし同じ同じ≧(´▽`)≦アハハハハハ

影肩出なけりゃ散財だろうからね・・・
日曜日までにクエスト消化しないとねΣ(・Д・)クワッ!?

失敗したら装備とステとスキルをもう一度考え直す!!
結果は日曜日の日記で〜

ニーズ行くための準備

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

ニーズ行く為にメカニックで準備中
ぎゃーいらない><
ギャーいらんところでCが出た><

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

報告書の一部探して頑張ってただけなのにな〜
12キャラ分の480個集めるために奮闘中ですが・・・
現在210個、後半分ぐらい( ̄□ ̄!!

だけどもう( ゚д゚)アキタヨ・・

プロに戻って露店巡りしてドラゴンブレス安く発見!([+]Д・)
3個買って+7目指してホルグレン襲撃w

ささ、+7にしてキラ――( ☆ω☆)――ン
1個目

+6で失敗

2個目

+5で失敗

マジかよ・・・できないのか?クホグレンのままなのか?

3個目

+5成功

+6成功

(∩´∀`)∩オォ♪いけるんじゃないか?

+7成功

(*'∀'人)ワォ☆良くやったホルさん!!
早速ジャックcを挿して完成
フレームガードドラゴンブレウ
これでニーズ用の肩は完成だね
後は何が足りなかった(´・_・`。)ヵナァ・・

明日には装備が揃いそうだからクエスト消化しちゃうかなw

7回目のチャレンジ!! 今後の予定

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

またまた柴犬帽+7への挑戦!!
今回で7個目の挑戦になります。

はっきり言えば!!
買った方が安かった!! Σ(・Д・)クワッ!? 

しかしもう後戻りができません(笑)

今回はいつも+7挑戦で破壊しまくってる破壊神のケミではなく
いつもお世話になってるメカニックに頼んでみた!!

いざ!! 勝負!!



結果はコチラ


7回目のチャレンジで

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 

メカニック様〜

成功ヾ(・∀・o)ノダー!!!!

7回目のチャレンジ
やっぱりできる子は違ったwww
破壊神だったか・・・ケミ 。・゚・(ノД`)・゚・。
+7柴犬帽
さて、ワクワクのドキドキだけど何を挿すかは未定
問題は・・・これ誰が使うんだろう?

レンジャーは水牛使ってる・・・今使ってないからレンジャーでいいか^^;
殴りABも垢が同じだしねw
お祝いにボス狩り(*`・д・)ノ ダー!!
お祝いにドラキュラ狩り

ドラキュラさん・・・今回はイグ実1個って・・・
もっと良いの欲しいよ

さてさて今後の予定

金欠状態だけど今ニーズ行く準備しないとだから頑張ってクエスト進行中
来週からは影狩りできたらいいな♪

C帖とET

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

C帖が売れないので思わず開封w

1冊目!!

C帖1冊目

ギャー( ̄□ ̄!!

2冊目

C帖2冊目

ヒー( ̄□ ̄!!

3冊目

C帖3冊目

ごふ・・・OTZ

悲しみに耐えてボス狩りへ
ドラキュラ狩り

ドラキュラさんはイグ実 2個
もっと良い物下さい><

他いないのでETへ
ETトラ狩り
トラさんはもっとしょぼいOTZ
このまま就寝(人'д'o)

明日はどうなる!!

ラグナロクオンライン10周年記念特別OTPカード発売開始!

こんにちは大河です。

今日から発売らしい?
「ラグナロクオンライン10周年記念特別OTPカード」
垢ハックから大切なキャラを守りましょう!!
SecureOTP専用ワンタイムパスワードカード ラグナロクオンライン(10周年記念バージョン)
SecureOTP専用ワンタイムパスワードカード ラグナロクオンライン(10周年記念バージョン)

金策に明け暮れる装備

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪大河です。

婆園に篭っている時の装備公開

婆園装備

ジョーカーも一緒に倒してるので毎回C帳が出てホクホク
夜中に寝落ちして転んでる時もありますけどw

魔女砂は30k貯まったらそれ以降増えたやつを露店売りでもしますかね
ダイヤはある程度貯まるまで売るのをガマンガマン^^;
今年の目標 1G貯金頑張って達成したいですw

PT作成が便利になってますね

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

いつの間にかG作成とPT作成など面倒だったのが簡単に作成できるようになってますね。
とても便利です><
G作成

Ait+Gで上の表示がでますね(Gに所属してない場合)
エンペリウム持っていればギルド作れますし・・・
ROもドンドン便利になってますね〜
自爆ボタン?

Gを作成して解散したい時には・・・
( ̄□ ̄!! な・・・なんかあるwww

以前には無かった『ギルド解散』ボタンw
押したらギルド名入力してマスターだけだったら解散できます・・・しないけどね
どちらかと言うと・・・自爆ボタンに見えるw

以前はPT作成には/organize PT名入れる方法でしたが・・・今は・・・
PT作成

PT作成ボタン追加されてるw
PT作成は直ぐにできますね!!

ホントに便利だわ

悩んだ結果!!

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども大河です。

1日悩んだ結果衣装くじやる事にw
千円だけやって出なければ露店で欲しいアイテム買う事にしました。

早速、結果発表
まさかの・・・
ゴシックヘッドドレス

黄色のリボン

まさかの欲しいのがピンポイントで当たりましたwww
露店では20Mとかで売られてたので当たってラッキー
これでケミの衣装に悩まなくてすみます。

[衣装]たれ人形は格安で売ってるので購入して欲しかったのが揃いました。
柴犬帽はいつ完成できるかな・・・変な所で運使ってるな・・・^^;

コスたまGirlsSelection

こんばんは大河です。

今日から発売
2月発売の新しい衣装くじ
「コスたまGirlsSelection」

すごく欲しい・・・やるか悩みます。
でも1回5000P=500円
欲しいのが当たらないと悲惨な結果に><
コスたまGirlsSelection

違うものが増えていく^^;

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

ネメシス[2]が売ってたので購入してメカニックで精錬

なぜかできたw
( ̄□ ̄!!
+7ネメシス

これにシャアc挿せば修羅用の武器として使えそうですね
完成品買うより安くできそうです。

それにしても・・・
柴犬帽はいつになったら+7完成するんでしょうかね^^;
大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ