こんにちは大河と申します(*・ω・)(RO内で大河って呼ばれてます)

ラグナロクの公式ブログがこちらに移転したのでこの機会に!!

自分もこちらにお引越ししてきました(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや〜公式ブログ見てるうちに自分もこっちでやりたいな〜
って思ったんですよね^^;

てなわけで、育成日記を書いてます。
ROには出来るだけ毎日インして育成を頑張ろうと思います^^


転生に一番近いのはLv95のアサシンですかね^^;
RO初めて半年以上たったんですが色々キャラ使ってるので一向にアサシンが転生できてません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

RO内でギルドに入れてもらったり色々楽しみ方も憶えましたv( ̄∇ ̄)v
ギルドマスターには感謝感謝です。
後、紹介してくれた友人にも感謝( ̄∇ ̄)


しかし、GWが終了して今日はメンテの日なのでしかたないですね。


今日も夜からインしてRO頑張ろうと思います。