こんにちは(*^・ェ・)ノ大河です。

朝っぱらモニターを見るとギルメンから神器クエ3次が始まってるとメールが着ていたので急いで3次を検索して始めました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

神器クエ 3次のブリーシンガメンの封印はクリアーするとランダムにCがゲットできるとの事なので頑張りました〜

色々移動するのでプリにてチャレンジ
吟遊詩人








プロンテラの南、出てすぐのところにいる吟遊詩人と話をして次はジュノー
ジュノー研究者







ジュノーに到着して建物内の研究中の学者 エンリコに話をしてまた、プロへ

プロのプロンテラ大聖堂の奥にいる 祈る青年 エールミット・シャルルに話しかけて次はプロンテラ大聖堂の裏にいる女性 ローザと話して(*゚∀゚)っローウェンの事を聞く事になりますね〜

プロンテラ→ジュノー→プロンテラって感じで回ってましたね

途中、ゲフェンダンジョンB2Fに行かないといけないのでそこでローウェンと話をしていくと専用マップに送られるので進めるとヴァルキリーと会えるんですね
ヴァルキリー



Σ(・ω・ノ)ノ結構驚きでしたw

その後また、プロンテラとジュノー行ったりきたりして今度はドワーフに会わないといけないと・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ルティエ→プロンテラフィールド02→ミョルニール山脈09→ミョルニール廃鉱B2F
神器の材料




この四箇所でドワーフと話をして最終的に神器の材料聞いたらジュノーで研究中の学者 エンリコからCを貰えたんですが・・・


オボンヌCでした(ノ◇≦。) ビェーン!! 使えないCだったよ〜〜