ども、大河デス(。・ω・)ノ゙
1.5倍期間も終了したので金策してます。
アサシンでコモドに篭ってるんですが1hでコレぐらいですね^^;
エルとエル原が多く出るとウマウマですが・・・ゴーレムが固めです。
コモド狩り

同じ場所ばかりだと飽きるので(´・ω・`)
今回はウマウマと聞きモスコビアダンジョンの3に行ってきました(。・ω・)ノ゙
狙いはマブカですw
マブカさん

キューペット希望(`・ω・´)かわいいので癒されます。
マブカさんが落とす【しおれないバラ】がウマウマですね。
ババヤガの落とす【ひとくちケーキ】もいいですね(o^∇^o)ノ
1hを基本にしてモスコで狩してます。
モスコ1回目

1回目はマブカさんと余り遭遇しなかったのでこんなもんですかね^^;
2回目以降に期待です。
モスコ2回目

1回目以上にマブカさんに会いましたが・・・
水晶鏡ばっかり(; ̄Д ̄)始めて10分でバラ4本出た時はいけるって思ったんですが・・・甘かったですorz
ゴピニク[MVP]

気を取り直して3回目狩してる最中にゴピニクさんが降臨( -д-)ノ
死にかけました(゚∀゚)アヒャヒャ
今回が一番マブカさんに遭遇でき一番良かったです。
モスコ3回目

【ひとくちケーキ】が大量Σ(=゚ω゚=;)
経験値も97の3%から12%まで上がりました( -д-)ノ
今日の夜もモスコビアですかね〜


彼方のクリックが私の励みに!!
RO・ブログ

人気ブログランキングへ