ども、大河デス
ネカフェに行って来ました(*゚∀゚)っ

なんといってもネカフェで教範・JOB教範使えばBase4倍JOB5倍は見逃せませんw
廃プリをLv90にする目標もありますし・・・
アサシンも少しは上げたいですから(゚∀゚)アヒャヒャ
ネカフェにて

間違って教範を連打で何個も消費するアクシデントもありましたが・・・
頑張ったおかげで廃プリはLv89JOB58になりました(。・ω・)ノ゙
Lv89/JOB58

犬が大量に来るのでSSはえらい事になってますが・・・
PDでまともなSSは期待できないですし(; ̄Д ̄)
モスコ行ったりPT組んでPDに行ったりと色々忙しく回ってお金もかなり増えましたw
これでなんとか2倍期間中の青石は確保できそうです(`・ω・´)
頑張ってアサシンもLv98にしないとですw


皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking
RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking

FC2 Blog☆Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村