こんばんは(。・ω・)ノ゙大河です。
昨日はネットの調子が悪く20時から23時40分までROができませんでした^^;
何が原因だったのかサッパリ
( ゚∀゚)アハハ八八

ラグくじは見事に惨敗 OTZ
くじ運ないんですね大河は。・゚(゚`Д)゙
もうしないと心に誓いましたw(誓ったけど・・・守れるか不安w)

さてさて、セージですが徹夜までして頑張ったお陰で転生まで@40%です。
今週中の転生は確実ですね(*゚∀゚)っ
何か予期せぬアクシデントがなければ土曜には転生できそうです。
この後の狩りは徹夜明けなのでマッタリ狩りしようと思います。


皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ