こんばんは( -д-)ノ 大河です。

ギルメンさんに借りたうあC刺しクイールの代金を無事に完済しましたw
約二日で完済・・・・
頑張りすぎましたw
モスコで自分の限界に挑戦してしまいました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

露店の商品が3M程で売れたものの2日間のモスコでの狩りで結局8M以上稼いだ計算です。

(; ̄Д ̄) つ・疲れました・・・

これでBSにクイールセット装備して狩りへ
オトモのBS装備

ま〜モンクのオトモですがね^^;
師匠狩りの持てなくなったネイチャを預かる係りですw
BS自身もガンガン攻撃して狩りしたりですが・・・
メインはモンクw
発勁でガンガン師匠狩り
久しぶりにモンクとBSのレベルがアップ!!
モンクLv91
来週からネイチャ砕きが楽になるらしいのでまたネイチャ貯金しますかね


皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ