ども、大河です(。・ω・)ノ゙
15:00時に長かったメンテが無事に終わってさて、「ブラジリス」が実装されましたね。

早速行って来ました。

screeneir1441


何度おなじみ1万z渡して「ブラジリス」へ
screeneir1443

陽気なBGMが流れてますねw
さてさて新しいマップに行く為にはクエストする必要がありますが・・・
誰に話すんでしたっけ?
発見!!
screeneir1445
ほうほう・・・美術館にオバケですか・・・
合言葉を一通り聞いて美術館へ
screeneir1446
10個実持って行けって下の売り子から買うのかな?
さてさて美術館は・・・どこ?
screeneir1455

この人に話しかけて問題のトイレに行くんですが・・・
ココナッツが必要とw
外にいる商人が売ってるので購入して渡すと入れると・・・
クエスト終わってないと入る度にココナッツが必要です^^;

screeneir1451

問題の合言葉を悩んだ挙句にクリアーして新マップへ
ドア(7回まわす)虹だけに7色・・・悩んだ∑(=゚ω゚=;)
便器(3回流す)
洗面台(捻る)
絨毯(7回めくる)
最後に鏡で上の絵にw
screeneir1452

土管をさわって進むと新マップへ逆に行くと出口へ
ドキドキですね〜
screeneir1453

出るときはここの土管クリックでさっきの場所へ
問題なのはココが表示で色分けされてない事・・・
憶えてないとさまようはめにwww
赤い印は別のマップ
screeneir1454

流石は新マップ人が少ないからモンスターだらけ
しかも殆どこのマップは仕切りがないので四方八方からモンスターが来ますwww

うちのAXが危うく転びそうになりましたw
単体で来るには厳しいか?

ってなわけでレポは終了

次は頭装備貰えるクエストでもしますw

皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ