ども、燃え尽き症候群にかかったような大河です( -д-)ノ

INする元気が・・・・
そんな時にケミで育成しているフィーリルのからあげを消してしまいました∑( ̄□ ̄
他のケミで亜種のフィーリル育成してるの思い出しました。
最近起動すらしてなくて忘れてたんです^^;
さようなら・・・からあげ
からあげご臨終

そして露店で売ってるエンブリ購入して新しくホムを召喚しました・・・
が・・・
またフィーリル∑( ̄□ ̄!!
次にエンブリ買ったらアミストル
エンブリ売ってる露店がなくなって仕方なくケミで製造
エンブリオ作成2
4個作れる分の材料購入していざ!!
ファーマシー!!
なんとか2個製造できましたが・・・
お金がなくなりました・・・
最終的な召喚順番はこれ
召喚順
友人には2回目のアミストルでよかったのでは?
って言われましたが^^;

後で考えるとそれでやめればお金大量消費しなくてすんだんですよね・・・
ま〜過ぎた事は仕方ない・・・うん

結局は三回目の召喚で亜種アミストルで即消して
最後のエンブリでリーフが・・・

お金もないしこの子しか選択肢もない・・・


しかし


フィーリルやる前はリーフだったので結局元に戻っただけってオチなんですよ

この作業で数M使ってしまったのが大河の敗因ですOTZ
運剣を購入やらラック上げ装備そろえた結果ですが・・・

リーフ頑張って育成するしか道がないヾ(´ω`=´ω`)ノ

がんばろう・・・



皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ