ども、大河デス
お昼前に少しROにINしました。

ケミがソグラト砂漠 17でデザウル狩りのために来ていたのですが・・・
ふと鞄の中の枝を折ってホムに倒させようとわけの分からない考えで枝を叩き折ったバカな大河・・・

枝からこんにちは

∑( ̄□ ̄!! ジェミニーさん召喚!!
ケミで倒せるわけもなく惨殺されました・・・
このまま放置したら他の人の迷惑なのでAXで討伐する為にCC

AXの力の見せ所です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
討伐はAXの使命?

Lv80のAXでガンガン攻撃!!


返り討ち?( ̄□ ̄

∑( ̄□ ̄!! 返り討ちにあいました!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

リベンジ(ノ`Д´)ノ
無事に討伐完了

デザウルの邪魔もありましたが無事にジェミニーの討伐完了
枝なんて折るんじゃなかった^^;
失敗失敗OTZ

皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ