こんばんは大河です。
モスコにいるAXがLv82になりました(。・ω・)ノ゙
Lv82AX
金策にもなるモスコでうまうまデスwww
AXがレベル上がって丁度G狩りの時間になったのでG狩りに参加!!

今回は教授で参加してみました・・・
まだまだ未完成なんでソウルチェンジすら憶えておりません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも、殴り
( -д-)ノ どうしたものかw
今回の場所はピラの地下、アモンさんがいるところですw
G狩り
この後、ハンターさんが頑張って出現したアモンさん撃破してG狩りは終了したんですが・・・
楽しかったですw
教授もLv69に上がりましたv( ̄∇ ̄)v
Lv90まで上げたら教授のフル装備がお見せできそうですw

皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ