今年の予選トーナメントの中から厳選したバトルを、副音声による解説つきで収録したDVDが、5月28日、「RJC2010メモリアルパッケージ」と同時発売されます。

ラグナロクオンライン RJC2010 Next Generation's HERO vol.1

ラグナロクオンライン RJC2010 Next Generation's HERO vol.1
クチコミを見る

付属のチケットアイテムは・・・

コレ!!


【リムーバの帽子】【スロット】 0
item
【系列】 兜 【装備位置】 上段
【DEF】 2 【MDEF】 1
【精錬】 不可 【破損】 する
【装備レベル制限】 30
【重量】 80
【特殊効果】 無形モンスターを倒した時、一定確率で「空きビン」、「ディトリミン」、「カルボーディル」をドロップ。
【装備】 全ての職業

(*゚▽゚*) かなり良い装備が付いてますね
カルボが出るならかなり毒瓶作成が楽になりそうです。
露店のカルボの値段も下落確実ですねw
問題はドロップする確立ですよね・・・
かなり低いのかな?

1個は確実に欲しいですね
ラグナロクオンライン RJC2010 Next Generation's HERO vol.1
ラグナロクオンライン RJC2010 Next Generation's HERO vol.1
クチコミを見る


皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ