大河です

金策の為にローグで師匠狩りしてネイチャ集めしてます。

行き先はアルデバラン ↑ ← ←  (。・ω・)ノ゙ 

(理由)
人がそんなに多くないから(笑) 

活用してるのはこの装備(これが70M消失の原因?)
師匠狩り装備
鉄球付ける理由はStrが全然低いので補助の為・・・
大変重いです^^;
早くSte上げないと・・・
重量がかなりあるのでネイチャ持てる数がかなり減ってます(; ̄Д ̄)

インプ帽
この装備のポイントはこのインプ帽子です(`・ω・´)

【物理攻撃時、一定確率でオートスペル[フレイムランチャー]Lv1発動】

このスキルのお陰で狩りがだいぶ楽になります。
スキル発動する?
スキルが発動したらエンジニアキャップ(ノッカー刺し)を装備。
スキル発動!!

攻撃力が大幅アップ
火付与状態

クローンはBBを選択
鉄球を装備してるのでネイチャは60個が限界っぽいですw
早くStrと剣修練上げて鉄球外さないとね

Lv85まで上げる為に毎日頑張りますヾ(=^▽^=)ノ


皆さんのクリックが大河の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ