大河です。

深夜にギルメンとノーグに狩りに行きました(*・ω・)
ノーグ探険

ガンガン攻撃してましたね(*゚∀゚)エル原が結構でました。
大河はHPで補助メインですが・・・
ま〜HPですからw

カホをかなり相手にしていたのに残念ながらカードは出なかったです。
カホCが出たらウマウマだったんですが(≡ω≡.)
ノーグ装備
いつもの装備で火オルレに変更しただけですw

途中でギルメンが武器破壊くらって狩りが強制終了しました。
残念でしたOTZ

朝になってHPでふらっとゲフェンに行きました。
ホド狩りしてたんですが、凄く強いモンスターだなっと思ったら・・・
ドッペルさん

ドッペルさんでした∑( ̄ロ ̄|||)
途中で気がついたんですが勢いに任せてガンガン攻撃・・
あえなく撃沈(p_q*)シクシク

気分を入れ替えて戻ってきてホド狩りしてたら画面に違和感が???
おや?

何?って思って表示を確認すると・・・
MVPとったの?

∑('◇'*)エェッ!? 

さっきのドッペルさんので経験値貰いました(笑)
ってかまだ生きてたのかドッペルさんは・・・
(≡ω≡;)ってなった大河ですw

結局ホドさんからもC頂けませんでしたが楽しい狩りでしたw
夜にはまたローグとAXで金策再開ですかね


皆さんのクリックが大河の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ