ども、寝ぼけてHSPを20個買う予定が200個購入してしまいました・・・
大河です(´・ω・`)

あと・・・
クルセのステも寝ぼけてVIT振ってるつもりでIntにポイント消費。
VITに振る分全部振ったので潰しがききません(; ̄Д ̄)

大河( -д-)ぐだぐだです。

この為、急遽教授育成からクルセ育成に変更しました。
さようならLv70台のクルセ・・・

何回目だ消すの?

5回目か?

キャラ作成 (S・A・V)
  ↓
アカデミー(倉庫から必要装備持って転職場所へ)
  ↓
ソードマン転職
  ↓
ポリン島(Lv18までポポリン狩り)
  ↓
フェイヨン・ウルフ狩り(Lv28でデザ狩りへ)
  ↓
モロク・デザ狩り(現在継続中)

って感じになってます。ここまで1時間半経過w

装備が揃っているのでかなり楽です。
特に鉄球があるとかなり違いますね

BlogPaint



















デザ狩り装備です。(結局チェイン使用しませんでしたw)
アカデミー1個になるのでSP切れが辛い所ですが・・・
育成速度を優先しました。
Strだけガンガン上げてます。

現在Lv50を越えました。
メンテまでにはクルセに転職できるようにしたいです。

皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ