ども、大河です。
10時からROがメンテに入りましたね
いよいよ明日15時から3次職が実装・・・

ま〜大河は3次職なる予定のキャラはいないので他の機能が実装される方がうれしかったりしますw

さてさて、メンテ前に教授がレベル上がりました。
5倍期間ラスト
これで教授もLv82です(`・ω・´)

ホントは期間中にLv85まで上げる予定でしたが意外とROする時間が取れなかったですね・・・残念(´・ω・`)
教授期間中Lv5上昇
AGIを次でカンスト予定
それからはVitを上げていく予定です。(60ぐらいまで上げようかな)
Intは78〜80ぐらいにするつもりですが・・・まだ先になりそうです。

明日のメンテ明けからはどのキャラを育成するか未定
すべてはメンテ明けてみないとですね^^;
3次職実装されても頑張らないとね

皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ