ども、大河です。
いよいよ今日から3次職実装ですね
まだRO29時間TVはやってますね・・・再放送かな?
RO29時間TV

ホントに鶴折ってるの見て∑(・ω・ノ)ノってなりましたがw
あと・・・
ポリンを何処まで連れて行ってるんですか∑( ̄□ ̄!!
屋久島って・・・
イロイロ頑張ってるんですね^^;

延長なしに無事にメンテが終わる事を期待します。
(多分そんな事はありえないと思いますがw)

さて、昨日から公式もリニューアルされましたね
新公式画面

とても見やすくなった気がします。
今日の夜にINしたらキャラのステや武器・装備の変更点把握しなくちゃですね。

1.5倍期間はクルセ90にしたのと教授82まで上げるまでしかできませんでしたが・・・
今年中には転生キャラ増やしたいですね
3次職は大河にはまだまだ先になりそうです。


皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ