おはようございます(。・ω・)ノ゙大河です。

昨日の夜に無事にBSが発光しました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

BS Lv99

Lv93からは早かったですね・・・
4日で走り抜けましたw

ギルドの人達からお祝いの言葉を貰い
いざ、転生へ

早速転生へ

ここに来るのも4キャラ目になりましたw
後は心臓に行くだけ・・・


しかし・・・

BlogPaint

到着するのに3分も掛かりましたw
初めての迷子でしたw

ノービスハイ

気を取り直して転生〜〜〜〜
ノービス・ハイ

ポリン島へ
早速ポリン島にてJOB上げ
上げ終わったらアルベルタでマーチャント・ハイ

マーチャントハイへ

ここからいよいよWSへの道に突入ですねw
頑張って今週中に上げないと

次はウルフ狩り

商人でポリン島に戻って〜そこからウルフ狩りw
30までウフル狩って移動〜〜

デザ狩りへ

モロク ↓  ↓ → でデザ狩りw
予想より狩りにくかったですがLv40まで上昇
ギルメンさんから沈没船がウマウマと聞き
狩場変更

狩場を沈没へ

数が居るのでかなりウマウマですね

教範使って効率もアップですよ(。+`・ω・´)シャキーン


B58J45まで上昇

あれよあれよと・・・
B58/J45まで来ましたw
JOB50転職ですからあと一踏ん張りですね
頑張ってWSになります(`・ω・´)





皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ