おはようございます。

風邪引き大河です。
(´・ω・`) 治らない

フィゲルへ
さて、狼が飛行船で移動中〜目的地はフィゲルです。
今回はメモリアルDに行ってきました。

狼だけでは直ぐに重量オーバーするのでメカも参加w
罠と回復剤など持たせてバッチリ

2hしか入れないので頑張ってC出したいですね〜
メモリアルD
メインはLv101のメカニックがやってます。
じゃないと駄目でしょうから^^;

1時間ほどやってCは出ず><
残り1時間・・・頑張らなくては〜
って思っていた矢先・・・
深遠さんから防具破壊くらってしまった。
防具破壊で発覚
これないとSPキツイ><
直ぐに戻ってメカニックで修理・・・

・・・・

Σ( ̄ロ ̄|||) ヤバイ!! 鋼鉄忘れてきた!!

自家生産も期待できない・・・
10分ほど防具なしでやってみましたが・・・駄目でしたw

無念ここで帰還orz
帰還後に修理
悲しく、帰還後に修理 (ノд・。) グスン
今度からは忘れずに鋼鉄持って行きます。
後、他にいる物が無いか再チェックですね。

次こそはCをゲットします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!