こんばんは大河です。

昨日から「ラグくじ2012 February」が発売してますが・・・結果は散々でしたw

B賞なんて伝説ですね>< 
A賞は幻wwww

仕方ないので過剰精錬したり露店で販売したりしました。
メスは+6が2個出来ましたが・・・
+7にチャレンジして結局1個だけ成功
Lv4の武器ですし十分ですね
+7メス

濃縮オリは過剰に一度失敗しているSODに使いましたw
今回は+6成功しました。
+6SOD
今回も失敗したらまたSOD買わないといけませんでしたね^^;

一番よかったのはクジ品が露店で売れて出来た資金でV肩購入できたことですかね
+7に挑戦はもちろんしましたwww
濃縮もありましたしね

しかし・・・

まさかの+5への過剰で砕け散りましたwww
あまりの衝撃になきそうでした><
仕方なくもう1個V肩購入して今度は無事に+7成功しました。
+7V肩

1回目で成功してほしかった。
しかし2個で試して+7が1個出来たんだからいいか( ̄∇ ̄)
レイドcでも刺して使いますかね。

あとDVDの特典の愛しさの欠片も昨日配布されてましたね。
露店に結構並んでましたw
愛しさの欠片
職によっては神装備ですよね〜
服とアクセが空くので大変便利です。

今年欲しい物が昨日で結構減ったので頑張って影肩もゲットしなくちゃです。