こんにちは大河です。

Σ( ̄ロ ̄|||)

2日続けて!!

2日続けてとか・・・勘弁してくださいOTZ

なんで、騎士団とかヘル狩り中とか出ないのにここに来ると出るかな><

( ・Д・)⊃「名刺」  Σ( ̄ロ ̄|||)イラナイヨ!!


凹みながらも討伐もこなしてるお陰でLv上がってます。
影葱Lv95

まだまだ低い大河の影葱、Lv95にやっとなりました。
Agiを30まで振ってやりましたよ><
Agiは50まで上げたら今度はVitに振る予定です。

その頃にはイグD辺りにいたらいいな〜
そしたら金銭面でも少しは和らぐのに^^;
今週はメカニックと影葱頑張ってやる予定
教授はいつも通り土日だけでw
そろそろお財布の中が厳しくなってきたー
衝動買いしてるからね(マテ