おはようございます。
外に置いていた水を入れたバケツに氷が張っていました。
今日も寒い・・・大河です。

昨日は久しぶりにカブキ討伐に行ってきました。
カブキ狩り
やっぱりカブキ狩りが一番早そうですね。
分身もカウントされるんでさくさく討伐数増えますw
コレなら早く終わりますので回数稼げますよね〜
しかし・・・
怨霊さん
一番厄介なのはコレがいる時です・・・^^;
折角大量にカブキ倒してても突然突っ込んでこられる時がありますから・・・
その時は諦めて緊急ハエ発動w
飛び損ねて昨日は転びましたがね><
しかし、数回討伐やって無事にLv97にw
Lv97影葱
やっぱり経験値稼ぐならカブキですかね・・・
金銭ならデワタで鉱石かミノでカードなど狙うぐらいですかね?
ハンターフライや深遠狙いで騎士団行くのもいいですね〜
一番いいのは涙Dに行けたらいいんですがw
まだLv101になってないのでいけません(笑)
今週残りはカブキでレベル上げですね〜
メカ・狼・影葱頑張って上げないとですよ(。・ω・)ノ゙