こんにちは大河です。

昨日やっとピラでアヌビスから服ゲットしました。
v( ̄∇ ̄)v
やっとだよ・・・

早速鑑定
やっと1個出た。
やっとですよ・・・何日篭ったか^^;

結局この1個だけでしたが、露店でも1個白羽スーツ購入。
前回の残りと合わして3個になりました。

助けてーアントニオ!!
スーツを持ってフェイヨンへ

今回こそは・・・・
1個+5だから2個だけ先に叩きます。

白羽スーツ
+5(2/2)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ すごいよアントニオw

これで+5が3個 ドキドキ

+6(1/3)

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

+6挑戦したら一気に1個へ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

・・・

助けて〜〜〜 フランツ!!

プロに戻って濃縮頼み!!

+6のスーツをフランツさんは2個破壊してますが・・・

3度目の正直だ!!

ドキドキ

+6白羽スーツを準備
濃縮の準備も完了!!

いざ!!

カン!カン!シャキーーン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
+7白羽スーツ

ううう、無事に+7成功してよかった><

これで無事に白羽セットALL7になりました。

装備して早速DDに復帰w
装備体験

ブレス・速度・覚醒・サラ込みでAspd192!!
風付与してるので直ぐに倒せて時間短縮w
ハエの消費も半分にwww

大量にゼニー消費しましたが・・・とても満足!!