こんにちは大河です。

朝一番にサンクスに行って買ってきました!! 20個ほど^^;
ボトルガム

前回は買うのに苦労しましたが・・・
今回は買いに行った所が山ほど注文していたらしく^^;
これだけ買ってもまだまだ残ってました。

10箱ぐらい注文してたんですかね?
全然減ってる感じがなかったですけど

早速、コード入力!! 結果はこちら(。・ω・)ノ゙
装備してるの合わして合計4個ゲット

20個 コード入力して4個 パイの実の箱[1] ゲットできました。
パイの実の箱

2個はメカニックが装備中w

残念ながら今回は恋人ガムをゲットできませんでしたOTZ
新アイテムが4個手に入ったから良しとしなきゃデスかね
もう追加で買いに行くことはしないです・・・確率が悪すぎるので><

早速どれくらドロップするのかODへ行きました。
パイの実
直ぐにパイの実はドロップ

仕事前でしたので^^; 2〜3分しかやれなかったですが・・・
それでも15個もドロップしました。
結構ドロップするのかな?

回復力もそこそこ?
露店に並んでるのが30M〜50Mぐらい
結構良質な回復アイテムになるんですかね

それはさておき・・・
今日からまたガムを毎日かむ作業が追加されます。
顎が痛くなりそうですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \