一杯明けましておめでとうございます。
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚大河です。

2013年になって早速ごつミノ狩りヾ(・∀・o)ノダー!!
今年もRO頑張りますよ〜
新年ってこともありスキルの大盤振る舞いw

教範も使っちゃうぜ(`・д・)y-~
水牛セットのお陰でAspd193を保ちつつパワースイング連打連打
そのお陰で快適、おもちは大量消費してますがね
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

新年最初のレベルアップ
無事に新年最初のレベルアップ達成
2倍期間が来る前に頑張ってLv125まで上げたいです。
2倍期間になったら修羅とメカで本気出すw

それまでに金策もしないと「おもち」30k倉庫にストックしないとだしね

パイの実の方が軽いし使いやすいけど・・・
もう少しドロップが良ければな〜
買うと3500zだしそれならまだ今年も「おもち」のお世話になりそうです。

ごつミノ狩りで新年最初のカードも頂きました(*`・д・)ノ !!
新年最初のカードドロップ
新年早々幸先が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

今年もRO頑張るーーーーーーーーーーー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!