(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

悩んでます>< レンジャー育成にOTZ
ごつミノ狩りばかりしてたせいか・・・上がり方が低く感じますね
ごつミノが異常なだけなんですが・・・レンジャーではいけそうに無いですw
てかごつミノ狩りに無謀に挑戦して囲まれてご臨終(o゚ω゚)チーン

倉庫から引っ張り出して装備検討した結果、2種類になりました。
攻撃重視装備
攻撃重視連
イグニスキャップ装備の攻撃重視
一般モンスター防御無視が魅力的でした。
「水牛の角」はメカニックからまたもや装備強奪(笑)
これで速度は補助ありで191、AGIを120まで上げるか悩み中
回復はスティックでアイスだと凍ると死亡確定ですから><

速度重視装備
速度重視連
頭をヘルモに変更して速度アップへ
これで補助ありで193達成
攻撃力が下がるのが難点

狩場はビフ北、下水道の現在2択
ごつミノ行ければいいんですが・・・逝けるだけですからね><
狩場は2倍期間だからどこも多いですけど頑張ってLv140台にしたいです。