おはようございます(。・ω・)ノ゙大河です。

昨日買ったDMネメシスを持って狭間03へ行ってきました。

狭間へ散歩
装備はコチラ
+7ピアレスヴァナル インエペリアルフェザー ブラッドサッカー
+4ディアボロスローブオブイフリート +7DMネメシス
+7アリスV盾 +4イミュン影肩 バリ靴 スイーツD輪×2

+7ヴァナルは倉庫に放置してた一品、+9ヴァナル完成で使わなかったんで・・・
売るのもあれだったんで械磴鯀泙靴洞拘嵳僂v( ̄∇ ̄)v

モロクの現身(人間型)の広範囲沈黙が面倒なんでd(-∀-。)ネッ

改良型濃縮エルが手に入ったら+8挑戦しますかね^^;
ラグ缶やる予定は今のところ無いんですが・・・
次のくじが熱いアイテム多かったらいいな〜

Lv150修羅なので転んでも怖くない
大量に集めて回るだけの作業w
剣ばっかり
両手剣が大量に増えるだけだったOTZ
たまにはD輪でも出てくれるとヤル気アップするんですけどね

出るのは剣か盾ばっかり≧(´▽`)≦アハハハハハ
アクセを今度違うのにしてドロップ増やそうかな〜

次にニーズへ行けるのは水曜日から〜消耗品が足りないからどうしようかな・・・