(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

明日から発売と公式に掲載された。
「ラグ缶2013 March」
それにしても今回は覇気?って言うかやる気が感じられない^^;

毎回新しいアイテム掘り込んできたのに今回はやけに大人しい・・・

新しくB賞にタコcが入ってるけど・・・
MVPcの上にB賞上位・・・当たんないでしょ?


やっと嵐斧がクジから姿を消すw
2〜3Mとかまで転がり落ちた武器をC賞に入れてたのだから恐ろしい

今回はD輪セットと錐がC賞に・・・
D輪はもうかなり値下がって露店でも売れにくくなってきてるのに・・・
トドメ刺しに来ましたかw 錐は師匠狩りで重宝されるので有難いね
オルレアンのフルコース売りたいのか^^;
等々、ラグ缶から料理が消えてしまった。
がっかりだ。

D賞で衝撃なのはなんと言ってもV盾かな・・・
折角固定値段で売れる商品だったのに暴落の予感><
エルフ弓も今回D賞こちらは値下がり期待w

D〜Eに値段同じ物が混じってるのはあんまり宜しくないと思う

「ラグ缶2013 March」
A賞(レア)

タオグンカカード、バフォメットカード

B賞(レア)

ニューウェイブサングラス[0]、頭領タコカード、野牛セット_A、スプリントセット_A、スキンオブシャドウ[1]、囚人セット_A、ティドゥン[1]、約束の聖書 第一巻[1]、青龍の鎧[1]、蝶の翅耳[0]、大型クロスボウ[2]

C賞

ディアボロスセット_A、エベシ嵐のうねり[1]、海賊の短剣[0]、カドリール[2]、運命の書[1]、インバーススケイル[2]、激震のマント[1]、回復の光[1]、ヴァルキリーケープ[1]、改良型濃縮エルニウムの箱、ヴァルキリーローブ[1]、錐[0]、改良型濃縮オリデオコンの箱、退魔の靴[0]
D賞

バブルガムの箱、茨の杖[1]、ヴェルゼブブの羽の箱、ヴァルキリーセット_A、戦闘教範50の箱、氷の羽耳[0]、エルヴンボウ[1]、暗殺者のマフラー[1]、ギガントアックス[1]、ジークフリードの証の箱、炎神の系譜[2]
E賞

Job教範50の箱、ウサギのヘアバンド(桃)[0]

今回も15時発売だけど
露店売りのアイテムのチェックで終りそうだw