(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

前回ニーズで失敗して今回ステと装備を変更してみました。

メカ変更前

前回のステ↑
今回のステ↓
メカ変更後

Strを上げて料理食べれば武器のペナを解除できるようにしました。
Agiはそのまま、IntとDexを下げました。その分Vitを少し上げw

変更装備
装備も変更
ドルc刺しから婆c挿しへ
イフ耳やめてインペに変更
攻撃スキルもCTからパワースイングへ変更
スキルと消耗品使用で速度193で攻撃可能

今回追加した消耗品
Str+20の料理
高級戦闘薬
カボチャケーキ

影肩かC帖でないと赤字なんですけど勝負は勝たないとね!!
夕方に早速チャレンジ

結果はコチラ
リベンジ
無事にニーズ討伐完了

討伐までに2回転んで1回お仕置き部屋へ
ディスを3回くらいました泣きそう><

ドロップ 
鮮血の鱗
宝箱

赤字、そして終ってから気がつく・・・ガム噛むのを忘れたwwww
う〜ん 3日に1回行くにはお金がないので1週間に一度でいいかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \