大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

2009年06月

1.5倍期間終了 手首が痛いw

こんばんは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)大河です

今日のメンテで1.5倍期間が終了しましたヾ(=^▽^=)ノ

プリは頑張ったお陰でLv95に大幅アップ

その代わりマウス1個破壊しましたw
クリックのし過ぎでノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

手首も痛いですw

今週は1.5倍期間の反動でやる気が下がり気味ですね

無理しないで寝る事にします。
(*´Д`*)

こんにちは、オシリスさん

こんばんは(*゚∀゚)っ大河です。

今日はオシリスさんの出るダンジョンに遊びに来ました(・◇・)ゞ
オシリス




いきなり遭遇Σ(・ω・ノ)ノ

発見されないように・・・隠れます(((( ;゚д゚)))


友人と何度か来たのですがオシリスさんに何度も転がされてます・゚・(ノД`;)・゚・

見かけたら即テレポで逃げますw
1.5倍期間もあと少しラストスパートです('▽'*)ニパッ♪


Lv90台になったので頑張りますよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1.5倍期間にアヌビス狩りウマウマです。

こんばんは大河です(*・ω・)

1.5倍期間に突入してからずっとプリでアヌビス狩りしかしてません
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 経験値がウマウマですね。

Lv70だったプリがあれよあれよとLv80台まできました。

(つд⊂)ゴシゴシ

アヌビス(; ̄Д ̄)すげ・・・

TUが効くのが大きいですね
沈黙さしてTUしまくりです(゚∀゚)アヒャヒャ

たまに、アモンさんに遭遇しますが無視ですw
アモンさん〜






テレポで目の前に出たら即死しました(ノ◇≦。) ビェーン!!

1.5倍期間は火曜のメンテまでなんで90台に出来るように頑張ります。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

次期大型アップデート「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装

こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ大河です。

次期大型アップデート「Episode 8.0」が第1弾 7月14日(火)に実装決定しましたね

豊かな緑地の「スプレンディッドフィールド」

寒冷地の「マヌクフィールド」

この新フィールドでてくる新モンスターどれくらい強いんでしょうか?
未転生キャラで勝てるんでしょうか・・・
実装されたらアサシンで頑張って行って見ます(*゚∀゚)っ

未転生キャラでクエストは受けれるんですかね(゚∀゚)アヒャヒャ

あと、今回追加される新武器に新防具などなどとても楽しみです。

経験値1.5倍期間突入

こんばんわv( ̄∇ ̄)v大河です。

23日のメンテ明けから経験値1.5倍期間に突入です。

今回はLv70で止まってたプリを集中的に上げようと思います。

さてさて、いくつまで上がるかですね(。・ω・)
転生できるところまで上げれたらいいな〜

育成場所は生体→ピラミッドダンジョンへお引越し

狙うはアヌビス!!

経験値ウマウマですから1.5倍期間にはもってこいですね(゚∀゚)アヒャヒャ

鳥人間でモンクを育成だ!!

どうも(*・ω・)ノ大河です。

今日はモンクを育成だ〜

ってなわけでリヒタルゼンに来てます( -д-)ノ

狙うは鳥人間ことヒルウィンド 

ドロップする爪と羽が OC10で700z以上するのでウマウマです(゚∀゚)アヒャヒャ

土属性のフィストですね(*゚∀゚)っ
土属性はダメが2倍ですから('▽'*)ニパッ♪
モンク育成01






ガンガン倒します。
モンク育成02





いい感じにレベル上がります
モンク育成03







気を抜くと囲まれて昇天してしまいますがΣ( ̄ロ ̄|||)

師匠狩り出来るレベルになるまでココに篭ります。

倉庫拡張がうれしい〜〜〜

こんばんは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)大河です

今日のメンテ明けから倉庫へ格納できるアイテムの種類数が300種類から600種類へ拡張しましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これでアイテムが一杯一杯で悩む必要がなくなりました(^_^)ニコニコ


あと、スペシャルアイテム販売NPCが
「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」
ってのを販売しだしました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

職の服の色が変わるんですよね
「エクストラカラーチケットの箱」が新色で「デフォルトカラーチケットの箱」
ってのが元に戻す時のやつですね・・・

え?(つд⊂)ゴシゴシ

戻すのに金取るのかΣ( ̄ロ ̄|||)
エクストラカラー




一様、メインアカウントのキャラは全部変更してみましたw

今日はホムンクルスのの育成

こんばんは大河です('▽'*)ニパッ♪

今日はホムンクルスのレベル上げでもしようと思います。

リーフとバニはまだ全然レベル上げしてないので( ̄▽ ̄;)

まずはポリン島でレベル上げ〜
リーフ育成01

いい感じに上がってます。
たまに死んでますがw



Lv20ぐらいまで上がったら次はフェイヨンのウルフ狩りです。
リーフ育成03

レベル上げる場所はキャラ育成とあまり変わらないですね〜
エサあげるのだけ注意してるぐらいですね。
親密度上がらないと進化できませんし.。゚+.(・∀・)゚+.゚




バニはそこそこ上がったら下水道にでも連れて行く予定です
バニ育成

リーフは・・・

何処で育成しよう(; ̄Д ̄)

こんにちはバニルミルト

こんばんわ(。・ω・)ノ゙大河です。

昨日書いてる通り商人が見事アルケミストになりましたw

この子もJOB50転職です(笑)
育成してる子殆どJOB50転職さしてるのでめちゃ疲れますw

コレでアルケミは2人目になります。
1人目はホムはリーフ育成中ですヾ(=^▽^=)ノ

さてさて、今回はどの子が呼び出されるのか・・・

エンブリオを露天で購入してきて いざ!!

コールホムンクルス〜〜〜〜

・・・(つд⊂)ゴシゴシ

バニ召喚







ぶにょ〜 ブニョ〜
おお〜〜〜
バニルミルトだ〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ

育てたい奴が出てくれましたよw
これから頑張って育てますね('▽'*)ニパッ♪

2人のアルケミ





リーフとバニルミルト

剣士からやっとナイトに転職

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ 大河です〜〜〜〜

今回はずっと放置していた剣士を育成してナイトに転職させました。

JOB50での転職を目標にしてましたので中々ナイトにできませんでしたが
( ̄ー ̄)ニヤリッ
シロマ狩り






今回はシロマで集中的に育成進めたのでなんとか目標のJOB50転職達成です。
シロマ狩り2






空いた時間にシロマ・・・シロマ・・・シロマって感じでしたね

剣士がJOB50になった時BaseはLv68なってましたw

この剣士と一緒に商人もレベル上げしてましたのでそっちも無事にアルケミストになりました〜
転職しに






早くホムンクルスを呼び出したいですv( ̄∇ ̄)v
無事アルケミに
大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ