大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

2011年08月

君じゃない

夜に戻ってきて・・・

戻ってきてw


速攻でシロマc

違う、君じゃないよ><

皿の練習IN 氷D

こんにちは大河です。

(。・ω・)ノ゙

昨日から皿で氷Dに来ていますw
SFの練習もかねてウア狩りですね
うまくいけばCもゲットできるので楽しいです。

皿楽しいー

SFはいいですねーウアさんが3撃で倒せますw
装備にもよるんでしょうが〜
ストライキング・ブレス・速度込みですがね

SF狩り
装備とステはこんな感じ><
Agi 80で止めるつもりが突き抜けちゃったw
倉庫あった装備着けて来ただけです^^;

昨日は結局、氷の心臓 200個程ゲットして終わりましたが・・・
今日はお昼に少しIN

数分後・・・

ウアcゲット!!



(つд⊂)ゴシゴシ





・・・・・・・・・・




Σ( ̄ロ ̄|||) うあc ゲット!!!!!



あれ? 
開始して10分経ってないよ?

3Dメガネを装着

こんにちは、大河です。



今回は8月のラグくじ新アイテムの紹介です。

【3Dメガネ】

3Dメガネ
ラグくじ B賞のアイテムですね

今回久しぶりにラグくじチャレンジして見ましたが・・・
見事に外れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


仕方ないので露店で購入
3Dメガネ装備時

魔法攻撃時なので魚に装着・・・

(; ̄Д ̄)

もう・・・なんて言うか・・・見た目が残念?
能力はいいのにねー

3Dメガネ未装備
3Dを未装備でSG攻撃ー
Int 120ですがこんなものか

3Dメガネ装備
3D装着してのSG攻撃・・・
そかそか
頭にスティング帽子被ってるから3Dメガネの+4%アップの他に+5%アップしてますね。

通常装備時

いつもの通常装備でこれですから3Dメガネとかはいいですねー
無形だけだけど
トールやら色々いける場所はあるので良い中段装備ですねw

でも、やっぱり見た目が・・・( ;ω;)

酒場で脱げと?

こんにちは大河です。

メンテが始ってサマスペは終了ですね・・・

残念です><

昨日、頑張ったお陰でチャンピオンから3次への転職は出来ました。

残影マラソン・・・すごかったですw
SP尽きない限り周りをごぼう抜きしていきます。
難点は調子に乗るとポイントを通り過ぎることですかね


さて、無事にチャンピオンを修羅に転職させましたが・・・
転職先は酒場
何故に酒場の中に代行係がいるんですか( ̄□ ̄!!

あれですか? 

酒場で脱げと?

運営さんの趣味全開ですか? 


なにはともあれ無事に修羅にはなれましたが・・・
ジプが残念ながら3次職になれませんでしたOTZ
ベース91 ジョブ68

寝落ちさえしなければ・・・
教範も残ってるんでいけたのに( ;ω;)
メンテ明けからジプどうやって育成しようか・・・
無難に棚臨時通いですかねー


3次職になったキャラもステ振りしてないのでコレから考えます(マテ

ソーサラーへ転職

こんばんは、すこぶる(ρд-)zZZ眠い大河です。

さてさて、23日でサマスペが終わるのでみなさん追い込み中だと思います。
大河も頑張って追い込み中w
ソーサラー転職

なんとかソーサラーへの転職は出来ました。
さて・・・残るはジプにチャンピオンです。
どちらを先にした方が効率がいいですかね

残影の使えるチャンピオンを先にした方がいいか。
それにしても・・・眠い(ρд-)zZZ

シャドウチェイサーへ転職

こんにちは大河です。

うっかり一日マラソンが出来ない状態になり
転職キャラ時間がギリできるか出来ないかって状態ですw

悩んでも仕方ないので時間見つけてマラソンした結果
チェイサーをJOB70転職させました。

影葱へ


残りは・・・教授・ジプ・チャンピオンです。


・・・・・・


大丈夫かホントに?

チャンピオンと教授をマラソン中
チャンピオンは残影用のSP確保の為に装備変更w
チャンピオンマラソン中
マラソンのお陰で80/60まで上昇中
今日中に2人とも終われば・・・
明日はゆっくりジプのマラソンが出来るw
頑張れ大河( ̄ー ̄)ニヤリッ

一番の敵はサバキャンw

ラグくじ2011September

mainimage

こんばんわ 大河です。

今月のラグくじが発表されてますね

プワゾンシールド[1]
プワゾンシールド[1]系列Def50
Mdef0精錬スロット1
装備レベル制限65破損する重量130
特殊効果毒属性モンスターから受けるダメージ-5%
植物形モンスターから受けるダメージ +5%
装備全ての職業

3Dメガネ[0]
3Dメガネ[0]系列装備位置中段Def0
Mdef0精錬不可スロット0
装備レベル制限10破損しない重量20
特殊効果魔法攻撃時、無形モンスターへのダメージ +4%
無形モンスターから受けるダメージ -5%
装備全ての職業



3Dメガネですか・・・結構良いアイテムですね
中段だし魔法職には人気になるかも?
ただし今回もB賞だから数が少ないんでしょうね^^;
A賞


ファラオカード、スキンオブシャドウ[1]

B賞水牛の角[1]、バリアントシューズ[0]、エベシ嵐のうねり[1]、月光剣[0]、ディアボロスマント[1]、海賊の短剣[0]、ハリケーンフューリー[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、3Dメガネ[0]、串[0]、ヴァルキリーマント[1]
C賞

錐[0]、アークエンジェリング帽[1]、スタッフオブディストラクション[1]、リネングローブ[1]、プワゾンシールド[1]、キラキラスティックの箱、ディアボロスローブ[1]、ヴァルキリーシールド[1]、茨の杖[0]、インプ帽子[0]、濃縮エルニウムの箱、テンドリルリオンの皮[1]、バブルガムの箱
D賞

スティング帽子[1]、タイガーフェイス[0]、戦闘教範50の箱、派手なファントムマスク[1]、メイルブレイカー[3]、濃縮オリデオコンの箱、ひきがえるの帽子[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ミツバチの帽子[1]、バリスタ[1]、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、カンドゥラ[1]

E賞Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]


ラグくじ2011September
販売期間2011年8月22日(月)15:00〜


(φ・ω・)メモメモ

今回はやってみたいですかね
SODとか値下がって&欲しい商品もあるのでw
でもD賞より上のアイテムはでないんだろうな・・・(笑)

精錬頑張れメカニックw

おはようございます。m(_ _)m

朝5時からマラソンしてる大河です。

今日も無事にWSがメカニックにJOB70で転職しましたw
メカに転職

これで今日から精錬悩まずにすみますね

v( ̄∇ ̄)v

上位2次職はJOBが大量に上がるのでマラソンしてても楽しいです。
未転生の方が疲れるのがどうなんだろうとは思いますが・・・
今日も夜には上位2次職でのマラソン予定

23日までに後何キャラ3次職になれるかな〜

魚に転職 

おはようございます。
大河です^^ノシ


夜中にマラソンして無事に廃ウィズがJOB70達成しましたw
早速、3次に転職する為に・・・




何処だったけ(・ω・;)ゞ




検索中・・・・モロク



ってなわけでモロクへ行きました。(オイ


魚に転職


さてー転職・・・装備外してないy

魚に転職完了


無事にウォーロックに転職完了
さて・・・少しマラソンしたら他のキャラで走りに行かないとね
次はWSかなw

なんとなく廃ウィズ装備

おはようございます。

大河です。

マラソンよりスイカ割が好きです。

朝早く・・・ってか明け方からマラソン中ですw

今日はWSのJOB上げ
お陰でWSはベース85 ジョブ65になりました。
ジョブ70まで上げるか検討中

頑張って他のキャラも上げないといけないですが・・・

今日はメンテ・・・OTZ

仕方ないので廃ウィズの装備公開(マテ

廃WIZ装備
現在75歳なんで未だにアカデミー付けてマラソン中
メンテ明けからまた頑張ります。
大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ