大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

2011年10月

聖域5に逝って来たよ

まさかのクエスト未消化でした><
こんばんは大河です。

やってたと思ったんですがね(・ω・;)ゞ
仕方ないから入れるようにクエスト消化ですw
消化中ー

貰った紫箱の中身は「タバコ」でした(´・ω・`)ショボリ
過ぎた事は忘れて進めましょうw

途中で「氷の心臓」40個補充していざ教皇さまの下へ

久しぶりの教皇さま〜〜〜
久しぶり教皇様ー
もう直ぐたれ教皇さまが出ますよねー
早くゲットしたいです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

さて、クエストも無事に終わったんで・・・
いざ出陣
いざ聖域5に向かって出陣ーーーー
いっぱい狩って、カードゲットしたいですねー

(屮゚Д゚)屮 カモーン

瞬殺
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

なんぞこれ?

え?

なんか瞬殺されたよwwwww

何くらったんだwww

う〜〜〜ん
(・ω・;)ゞ

装備考え直すか><
やり方が間違ってたのかな?
再度チャレンジだな
(  ̄っ ̄)

装備揃ったからいざ出発?

こんばんは大河です。

日中はまだまだ暑いですね・・・
来週からもう11月になるのに大丈夫なのか?
連の装備ださてさて(。・ω・)ノ゙
やっと連の装備とスキルが準備できました。
イカロスの羽などが元々なかったので急遽、露店で買いましたが・・・( ;ω;)高い
後は以前から準備してた装備で行けそうですね
それにしても・・・改良罠って高いんですね><
値段見てびっくりw
イカロスの羽と罠代などで持ってる資金ほとんど使い切りました。

棚臨時でお座りする資金もありませんよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう売るものないからどうしますかね(・ω・;)ゞ
何処かで金策しないと転生したキャラの育成も出来なさそうです。
(≡ω≡.)どうしたもんか

仕方ない・・・
今回の狩りでカードでも出して資金にしますかね(マテ
狩場は聖域05
いざ出発ヾ(=^▽^=)ノ

クエストやってないー

( ̄□ ̄!! あれーーーーーーー

クエストやってなかったっけーーーー

OTZ

念願のレンジャーに転職

おはようございます。
大河です。

昨日、棚臨時に2回行って砂のJOB70達成
早速アルベルタにて連に転職
連に転職
スキルはいいとして問題はステをどうするか・・・

色々調べてからステ振りしますかね
コレで他のキャラ育成の時間も増えるw

やっと揃った色々と(笑)

こんばんは、大河です。

10月になってからリンコ専用拳聖装備集めだしてやっと揃いました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
何気に属性本が手に入らなくて露店で探してましたが・・・
運悪く 露店が釣りの影響でプロに全然なかったんでゲットに時間掛かりましたw

リンコ専用装備

一様、これでブレスもらってHit442ぐらいになりますね
今度は棚用の装備もそろえたいですが・・・
深遠cが高いから・・・自力で出しに行きますかね^^;
3枚いるのに(・ω・;)ゞ

さて、リンコ装備も揃ってやっと転生キャラにもお金を渡せたんで〜
早速転生
ナイト初転生
ナイトを転生させるのは初めてですw
前衛職ももっと頑張って育成しないとね><

ソードマンへ
直ぐにレベル上げしてー
(間違って上げる前に一度来ましたがそれは秘密)
転職ガンバ
サクサクっとソードマンへ
JOB50目指して頑張ります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

夜は棚臨時で上げてないかもですが・・・

夜中に何とか(寝ろ

RWC2011記念 ShopPointパック

RWC2011記念 ShopPointパックが発売だと・・・

アイスクリーム帽子付だって!!


販売期間2011年10月25日(火)15:00〜10月31日(月)15:00
7日間限定

RWC2011記念 ShopPointパック


商品内容
ShopPoint55,000Shop Point
112,000Shop Point
ゲーム内アイテムチケットアイスクリーム帽子[0]


価格15000円・・・だと・・・( ̄□ ̄!!

経験値アップ期間終了ー

おはようございます〜大河です。

今日のメンテで経験値アップ期間終わりですね。
この期間中にバード・プリ・ケミ・ナイト・クルセの発光に成功w
流石はリンコ臨時だwww
しかし・・・転生資金難の為に転生したのはプリとケミだけ
金策もしないとだねー

昨日は砂を棚に連れて行けたので96/67まで上がりました。
連れて行ってくれた棚臨時に感謝w

さてさて、今日から討伐クエにモンスター追加と配置変更&経験値変更などなど色々増えるらしいですが・・・
どうなるやらw

今日も夜に棚にいけたらいいなー
砂を早く連にしたいです><

ケミも発光

日に日に肩の痛みがw
どうするかな(・ω・;)ゞ

こんばんは、大河です。

ケミ初転生
リンコ臨時に行ってケミとナイトが無事に発光しました。
資金難なのでケミだけ先に転生ー

今月中にクリエにしたいですね

如何してこっちが成功?

釣りで宝箱が釣れませんOTZ


こんばんは大河です。
釣りすればするだけ赤字なんですが・・・><

さて、拳聖用の属性本購入して精錬で+6まで成功したんでそのまま+7チャレンジで見事にクホりました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

怒りにまかして持ってたメテオをホルさんに頼んでカンカン!!
君じゃないw

( ̄□ ̄!! 
なんでこっちが成功するんだよw
ないわー

仕方ない・・・
ナイトが転生したらマルク刺して使えるからいいか。
早く、発光しないと><

美味しそうだよね

こんばんは大河です。

Halloween Party 2011が開始してもう露店にはカボチャケーキが大量に売ってますね

南瓜ケーキ

ホントに美味そうですw
今回もタマゴ集めが大変そうなので大河は参加しないですがw
ってか最近、肩が痛くて><
長時間できないんですよねRO

Halloween Party 2011

こんばんは大河です。

メンテ明けからHalloween Party 2011が始ったので早速やってきました。
切ない
内容は直ぐに終わる奴でよかったけど・・・
ココでの内容が切なくて><
泣きそうだったw
言える言葉はただ一つ
「ドンマイ」

カボチャケーキは作り方見て作るか検討
たまごがどうなってるかですねw
大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ