大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

2012年05月

予感はありました。

釣りって昨日のメンテで終わりじゃなかったんですね・・・
知らなかったOTZ
おはようございます大河です。

今日は早めに起床(飼い猫に踏まれて起きたなんて言えないw
昨日は盛大に爆破PTしましたが・・・OTZ
今朝は露店でエベシ嵐購入してチャレンジ!!

6個目で成功

( ̄□ ̄!!  ナンダッテー

なぜか成功w 

でもあれですよ・・・
できそうな気がしてたんです・・・
ホントですよ?
エベシ嵐
無事にスロットも付いたんでマルクc刺して使いたいですね〜
Cだけ買っても露店で売ってるのやよりだいぶ安く作れました(* ̄∇ ̄*)

メンテ前には大爆発w

カード出なかった〜〜〜
おはようございます、大河です。


ラリーもメンテで終了しますけどそれに合わして
釣りで仕入れたエベシ嵐の穴あけに挑戦
大爆発

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
見事に大爆発ですよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

5個粉砕の10M消失・・・ジェネ資金残り2M・・・TwT

仕事する気になれませんOTZ

まだ痛かったり^^;

おはようございます。
首痛めた大河です。


まだ痛かったりします><
仕事中に悪化しなきゃ良いな〜

さて、今回のラリーもカードでましたが・・・
フレイム
ふむ、段々ものが下がってきてる気がする^^;
CHの中身もカプラ多いですし。

ラリーも明日までなので最後は良いのが出れば良いな〜

首が・・・

こんにちは大河です。

今日のラリーで出たものです。
スポア

><
センチ

( ̄□ ̄!!  ど・・毒系ばかり・・・

後はコインか青箱^^;

今日こそは頑張って狩り予定でしたが・・・
首を痛めたのでゆっくり治療します。

首がグキ!っていいましたよグキ!って(笑)

箱は順調に増えてる

こんばんは大河です。

今日は朝からアルベにて釣りばかりしておりましたw
なぜか今日に限って毎回宝箱がゼロで大赤字 TwT

箱だけ増える
しかし、毎日してるせいか・・・他の箱は貯まってます^^;
あとは「まかじき」がやたらと出るので倉庫が・・・

明日は狩りと釣りを出来るようにしたいです。
ま〜この後も宝箱でない場合は釣り破産なんですけどね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

12人PTが美味過ぎますw

こんにちは大河です。
今日も頑張ってアルベルタで釣りをしています。

昨日から釣り専用の12人PTに入ってみました。
そうしたら今回増えた新アイテムの「衣装ゴーグル」をゲットしましたw

衣装ゴーグル

予想以上にPT人数多い方が良いアイテム出ますね(笑)
2個
青箱、紫箱、宝箱が出る個数が増えましたね
宝箱が1〜でるようになりました。
2個2
これで赤字になる事がなくなりました。
4個
昨日一番多かった時で4個ですね・・・
うまうまです><

ラリーは残念ながらCHの中身でした。
今日も釣りPTで宝箱を釣り上げますよ〜〜〜

「10thアニバーサリードラマCD 〜私を幸せにするもの〜」の予約開始

こんばんは大河です。
今日からドラマCDの予約も始まりましたね。

「10thアニバーサリードラマCD 〜私を幸せにするもの〜」
完全オリジナルストーリーの音声ドラマCD 発売日7/25
お値段なんと3千円(キリッ

3千円!!
(重要なので2回言いました。(笑)
特典アイテムは柴犬帽(黒)ですか・・・

ネコミミキャップの敵ですね(キリッ

                                   柴犬
柴犬帽
















「上巻」+「下巻」の特典アイテムは前代未聞のセット効果もあるそうですね

アトロスに変身って( ̄□ ̄ ガクガク ブルブル

取り扱い店舗
ラグナロクネットストア
ラグナロクショップ

この2店しか表記されてないですが・・・
この後にアマゾンやら増えていくんでしょうかね?
通販店舗増えたら予約でもしますか。

RJC2012 -The advent of a new HERO- Vol.2 予約開始

こんにちは大河です。

RJC2012 -The advent of a new HERO- Vol.2の予約が今日から始まりましたね
キャンペーンもやってるのでVol1を買う人も増えますねw

DVD「RJC2012 Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン

ラグナロクオンライン RJC2012 -The advent of a new HERO- Vol.2

ラグナロクオンライン RJC2012 -The advent of a new HERO- Vol.2


「スカルフード」
系列装備位置上中下段Def10
Mdef2精錬不可スロット1
装備レベル制限70破損する重量50
特殊効果近接物理攻撃時、一定確率で敵をスタン、呪い、沈黙、毒、出血状態にする。
装備全ての職業

装備すればあなたも直ぐに立派な不審者に(マテ

釣りとラリー

こんにちは大河です。

釣りをやってるキャラは赤字です><
1キャラがいつもギリギリ黒字でトータルは赤字orz

かろうじて

ラリーはCHの中身とカードです。
カニc

( ̄□ ̄!!  釣りで出ろよw

釣りしてるときの装備
今の釣り装備

なんとなく釣り餌と釣竿を倉庫から出してきました。
釣竿
釣り餌

釣り装備は全部そろえた方がいいのかな?
明日からするかわかんないですけどね^^;

「ラグくじ2012 June」発売中止

こんにちは大河です。

公式にショッキングなニュースが掲載されました。

「ラグくじ2012 June」発売中止のお知らせ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□
ラグナロクオンライン運営チームです。

本日15:00より発売を予定しております「ラグくじ2012 June」に関しまして、
当選アイテムの一部において、「コンプリートガチャ」に類する内容が含まれている
可能性を確認いたしました。

弊社では、ユーザーの皆様にオンラインゲームを安心して楽しんでいただくため、
日本オンラインゲーム協会(JOGA)の「オンラインゲーム安心安全宣言」にも賛同しており、
健全なオンラインゲームの運営に取り組んでおります。

そのため、くじの内容について社内で慎重に検討する必要があると判断したことから、
発売を中止させていただきます。

急な変更により「ラグくじ2012 June」の発売開始を心待ちにされていたユーザーの皆様には、
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

運営チームといたしましてもゲームの楽しみを損なうことなく、
皆様に安心して、安全にラグナロクオンラインをお楽しみいただけるよう、
取り組んでまいります。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□

もしかしたら引っかかるかなーと前回のクジ辺りから危惧してましたが・・・
現実のものにOTZ

今日のクジ楽しみにしてたんですが残念です。

大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ