大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

2012年06月

欲しいのは君ではないw

こんばんは大河です。

モーラで温泉クエスト残りは時間の経過を待つばかりですw
残りの白羽セットはスーツのみですねw
アヌビスが落とすのでピラにて犬狩り。

何匹も何匹も頑張ってFitで焼きましたが・・・
出ない( ̄□ ̄!!


代わりにこんなのが・・・

お前じゃないw

( ̄□ ̄!!!!!!!!
チョ!!

俺が欲しいのは君じゃないwww
お金になるから良いけど。
やっぱりアサ系でスティールしながら狩りした方が効率いいのだろうか?

また、クールタイム ><

大河です。

モーラコイン集めの為に温泉クエスト中
またもやクールタイム、6時間OTZ
長い24時間よりは短いけどね?

ラストにまだ12時間クールタイムあるとか・・・
カンベンして欲しい

モーラにて

こんばんは〜大河です。

白羽セット獲得するためにモーラコイン集めの為にクエスト進めてます。

クールタイム長w

一番の問題は何度も入るクールタイム・・・
緩和してくれないですかね〜
時間掛かりすぎるでしょこれwwww

装備変更 インキュ角

おはようございます。
寝不足?大河です。


朝早めに目が覚めて露店に売ってるインキュ角購入
ダメ元でステ付けチャレンジしたらAgi+1が付きましたw
インキュ角Agi+1

もうこれは使うしかないって事で装備
連装備変更2
今の装備はこんな感じですね
やっぱり白羽セットの方が効率よさそうって話なので考え中><
変更したいけど・・・お金が・・・

弓の変更 叩いた結果

こんばんは大河です。

今日は武器をオーク弓から変更しました。
+7エル弓
安く露店にあったのでダメもとで過剰精錬
無事に+7になりました。

いつもは失敗するのにね〜不思議だ^^;

エルフの矢筒を購入してゴラ狩り
連Lv102
無事にLv102に上昇
他の装備も変更のした方がいいのかな?
少し考えます(笑)

DD開始、連で突撃!!

今晩は、大河です(。・ω・)ノ゙

今日からDDが来ましたねw
去年は休止中だったので恩恵受けれませんでしたが・・・
今年は頑張りたいですね><

早速、連でゴラ狩り
装備は白羽セットがないので有り合わせ
DD開始有合せ装備
Lv99のFit連ですが・・・
頑張って上げたいです。
Lv130ぐらいに出来れば良いな〜

風付与貰ってサクサク狩ったら・・・
連Lv100
直ぐにLv100になれました。
( ̄□ ̄!! 早!!

これなら直ぐに高レベルになれそうwwww
油断してると・・・
油断してバンバン死にました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
慎重にしようOTZ

アサクロ消したんだった。

おはです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
アサクロ消したのを忘れてた大河です。

仕方ないのでシーフ育成明日からDD始まるのですが・・・
シーフだった><
どうやら間に合いそうにありませんwww
この子はのんびりDDが終わってから育てますかね〜

3次職優先で上げないとね〜

メカで臨時参加

今晩は大河です。

今日はメカで久しぶりの棚臨時に参加しました。

メカで棚臨時

最近棚行ってないのですっかり忘れ気味w
何とかJOB上げやれてますね
JOB45まで上がるとうれしいですが・・・
多分その前にLv114を超えそうですw

メカもJOB難民になりそうですorz

修羅のレベルアップw

おはようございます。
今日も元気に朝のROです。

朝早くだと人が少なくてやりやすいです。
修羅Lv129
少ないお陰で無事にLv129になりました〜
これで目標レベルまであと少しです。

6月中に達成できるか少し不安ですけどね
来週からイベントがありますし・・・DD

スカルフード

今晩は〜大河です。

DVDが届いたので付属アイテム早速装備してみました。
スカルフード
見た目が不審者

( ̄□ ̄!!

・・・・

ダメだw 

どう見ても不審者www

お巡りさんいたら職質されるレベルwww
能力も・・・微妙^^;
露店で売られてる値段もDVD特典とは思えない投売り価格
DVDの鑑賞でもしますかね
大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ