大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

2012年07月

連休中のDD満喫

こんにちは大河です。

昨日までの連休で色々キャラをDDに連れて行ったお陰でRG上がりました。

RGLv106

RG Lv99→ Lv106
WL Lv102→ Lv103
影   Lv106→Lv107
アクビLv102→Lv103
教授Lv90→Lv97

今日からも頑張ってDDに潜りますかねw

アサ転生してアサクロまで

こんばんは大河です。

アサが発光してサックリ頑張ってアサクロへ転職まで持って行けました。
連休中だったので集中して出来ましたね。
今週中にはギロチンまで上げたいです^^
アサ発光
ハイ・シーフ
AX転生

RGでピンポンアタック!!

こんばんは大河です(。・ω・)ノ゙


RGのピンポン用装備はこれで行ってます。
RGでピンポン
sds、ブレス、速度などいれて35k
DDは1周ピンポンで5分掛かってないですね

2PCや3PCなどだと10分前後ですかね
DDこれからも頑張ってやります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

露店で購入

こんにちは大河です。

露店でラッキークローバーを購入
ラッキークローバー買った。
アサシンに装備させてみました。
これで臨時にでも行ってみますかねw

早くギロチンまで上げたいです><

今日から予約再開【10th アニバーサリー ビジュアルクロニクル】

こんにちは大河です。(。・ω・)ノ゙

昨日発表がありましたが・・・
今日から予約が再開しますね。

ラグナロクオンライン 10th アニバーサリー ビジュアルクロニクルラグナロクオンライン 10th アニバーサリー ビジュアルクロニクル
販売元:アスキー・メディアワークス
(2012-09-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

フライング予約のせいで長らく止まっていましたが・・・
これで買えなかった人にもチャンスが来ました!!

書店店頭での予約は2012年7月27日までらしいのでお早めに

同時に付属のアイテムの情報も出ましたね
残念ながら本帽系の頭装備ではありませんでしたが・・・

ブラッドサッカー


まさかの下段装備 本帽とヴァナルとの兼ね合いが気になるところですね
HPしか吸収しないのにSPの自然回復まで止まるのはどうなんでしょうね・・・
QMMやQMCなどとの組み合わせはどうなるか^^;

使えない装備ではないので予約ですね・・・・ポチw

ラッキークローバー

こんばんは大河です。

今日から携帯サイトで新装備でましたね。
「ラッキークローバー」
ついに出た下段の完全回避装備。

ラッキークローバー
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/ghms-getcp1207.html

値段もそこそこになるんじゃないですかね?
いたずら耳で20M前後ですから多分それぐらいで落ち着きそうですね
完全回避系目指してる人専用っぽいですけど

下段だとガムやら魚咥えてたりもしますしね
愛しさの欠片装備してる人はゲットするんでしょうかね?
残念なのはガラケー専用サイトなのでスマホ未対応

このスマホ全盛にガラケー専用サイトで・・・
さっさと対応しないと駄目な気がするんですがw

連Lv116 魚Lv100

こんばんは大河です。

連がLv116になりました。
WLを引っ張りながらチマチマやっていても上がりますね。
DDやっぱり( ・Д・)ウマー( ・Д・)ウマーです。

連Lv116

WLはLv100になりました。
Lv93から上げてLv100早かったです。
この調子でもう少しだけWLを上げたら他のキャラを引っ張りますかねw

連Lv114 装備とステ

こんにちは大河です。
この前完成した白羽セットとボス弓で現在DDに潜伏中w

Lv114になりJOBは35
難民確定ですw
ステは弓or罠どちらも出来るようにここでポイント振るのやめる予定w
連Lv114
今日か明日から今度は他のキャラを引っ張りながら育成しますかね〜
WLがLv93で止まってるので目標Lv101にしたいので引っ張るかな?

念願の選択肢が増えたw

こんにちは大河です。

今日のメンテから精錬所で交換してもらえるオリ・エルの数が作れるだけ作るが選べるようになりました。


念願の!!

精錬する人にとっては念願の実装w
大量のオリ源エル源もこれで一気に交換できますよ><
以前みたいに毎回クリックしなくてすむと思うと( ̄ー ̄)ニヤリッって感じですw

早速あっしも大量に持っていたエル源をエルに交換しましたw
楽になってサイコーです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 

コインを渡すだけの簡単なお仕事・・・

おはようございます、大河です。

昨日はあんまり時間が取れなかったのでクエストを進めました。
直ぐに終わる方法でw

以前は紫竜倒さないといけなかったクエも倒さないでいい方法が出来て楽になりましたね。
必要なものはスプレコイン50枚
紫竜簡単方法でw
ロキの歌を貰うのにコインが50枚いるっていうねw
簡単なお仕事でした。

サクっとクリアしてこれで連でモーラの通常クエスト受けれるようになりました。
毎日頑張ってモーラコイン貰うために討伐とアイテム渡ししないとね(o^∇^o)
大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ