大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

2013年01月

柴犬帽の惨劇、幻覚エフェクトの酷さ

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

+6柴犬帽を通算6個破壊してる大河ですw

濃縮で+7挑戦してるのに毎回壊れる・・・
どうなってるんだ運営さん!

あっしだけできないように・・・調整してるのか・・・?
そんな・・・バカな・・・OTZ

7個目を挑戦するかもう諦めるか休止するか検討w
やればやるだけROの気持ちが・・・冷めていく今日この頃
( ̄□ ̄!!  ダメじゃんw

もう1個の原因は幻覚エフェの変更で大変なことに・・・

新しく幻覚エフェが変更されたんですが・・・
これがまた酷くて・・・
体調が悪くなる、気分が悪くなるっていうね
吐き気がする状態になるんですよね

これじゃ狩りにならないから一応、運営さんへ報告はしてますけど
他の人はどうなんでしょうか?
特にメガネやコンタクトしてる人は裸眼の人より幻覚エフェは見ないほうがいいですよ
今回からエフェクトが切れない使用になってるから酷さが悪化してます。
以前の状態でエフェ切れる方がかなりましでしたね

アイテム使えば回復しますけど・・・そんな大量に持っていくアイテムでもないしなにより
幻覚エフェかかって少しキャラを動かしただけで気持ち悪くなるから・・・
何とかしてもらいたい物です><

バレンタインイベント

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

バレンタインイベント少しやってきました。
討伐クエを少しだけ消化

討伐して

15個程卵貰いましたけど・・・
卵
たまに討伐する奴からもゲットできますよね

これを500個ゲットしたら貰えるアイテム欲しいですけど・・・
貰える気がしない
ドーナッツ
しかしもう露店で販売してる人もいるみたいですよね・・・コレ
未だに50個ぐらいしか卵ゲットしてないのでもらえる気がしませんw

ホルグレン精錬

こんにちは大河です。

今日のメンテで攻城戦TE実装ですね
その為にメンテ時間が8:00〜16:00と大幅に伸びてますが・・・
攻城戦があるのは土曜日なのにね〜^^;
果たして土曜日にちゃんとできるんですかね?

さてさて、昨日は悲しいお知らせが・・・

+6柴犬帽(黒)をフランツさんにお願いして+7挑戦したら・・・

見事に叩き折ってくれましたよ・・・
ア━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ホ!!

これで+6柴犬帽、5個目が天国へ旅立ちました。
+6を売った方が大金持ちになってたのにね
欲張っちゃった結果 ボロボロにorz

やけになって今度は倉庫にあった白羽スーツをホルグレンに渡しました。

さて、いくつで破壊されるやら^^;
+5成功

次かな?

+6成功

おおいつもより頑張ってるw

+7成功

Σ(=゚ω゚=;)

まさかの成功
なんで白羽スーツが成功するんですかね?

これより柴犬帽の方が成功して欲しかったんですが・・・
できたものは良い物なのでありがたく使いますけどね・・・
納得がいかない^^;

パサナc挿すかバースリーc挿すかで悩みますね〜
ごつミノに行くことの方が多そうですからパサナc挿すことになりそうですけど

それにしても・・・
柴犬帽どうしますかね?
完成品買った方がいいかな><
柴犬帽自体がもう露店で見かけないし・・・

しかし!!

+7柴犬帽目指してこれからも叩きます。
もう後戻りはできません、ここまできたら・・・ねorz

大型Xボウも買って精錬して+7動物大型Xボウ作りたいのに・・・
こんな調子で散財してるから、いつになったら貯金できるのか?
買ったつもりになって貯金するのが一番いいかな・・・

ホルグレンで精錬

こんにちは大河です。

ラグ缶でゲットしたヴァルキリーケープをホルグレンに叩かせました。
1着あったので試し
まさかの1回で成功
ホルグレンさんの精錬には今まで大分裏切られてきたんでラッキー
+7ケープ
ヴァルキリーマントと同じ能力ですね
ヴァルキリーマントは消費が多くなると思ってケープだしたんですかね?
ヴァルキリーシリーズが海底神殿のクエでエーギル系装備に変更できるからそれと被らないようにケープ出したみたいですが・・・
あんまり意味は無かったですね^^;

+7ヴァルキリーマントを去年売ってしまってまた欲しかった所ですからレイドc挿して+7ケープ使いますかね。

今日はのんびりゆったり・・・ぐったり?

おはようございます、大河です。
頑張った結果
夜中に頑張って頑張って成果がこれだとショックです。

今日はのんびりお休みを満喫
お昼からは外出の為に今日は何も事件が起こりそうにないですね・・・大河的な事件はw


天気予報が雪なんですけど・・・気にしない(マテ
ここは気にしないとだめな気が・・・
のんびりできるんだろうか?

シャアc5枚目と衝動買いリターン(マテ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪大河です。

迷いの森で5枚目のシャアcが出ましたw
5枚目
売れてまたケミのお財布が100Mになりましたが・・・

今日になってまた30M程に戻りました(;´・ω・)
手元にあったアイテム
ツーラッキーセブンうさ耳ニット帽
アークエンジェル
レンジャーや殴りABなどに使えるのでいいですかね。
アクエンcが欲しくて毎回アクエン狩りしてましたが出なかったですね
以前イベントでゲットした事もあったんですがそのときは金欠だったので売却しましたけど。

+6抵抗のトイシールド
ホドレムリン
以前作ろうとして粉砕したのはいい思い出(イヤチガウ
抵抗ソーンも欲しいところですけど先にこっちをGET♪d(゚∀゚d)

昨日、購入した装備
+7大型エルフ弓
+7人達人斧を購入

今年の目標にした1G貯金はいったいいつできるのやら^^;

それでもやっぱり迷いの森

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

昨日のラグ缶でまた鯖内のアイテム価格が下落中w
使えるアイテムは安定の値段

未だにゴミ武器になった嵐斧をC賞に入れる考えがわからない^^;
当たるだけいい迷惑w
Str150ないとペナ解除されない装備なのに・・・
意味がわからない・・・

グリードに詠唱つけたくせに・・・
Dex多めに振るんだからさ〜
Str極振りなんてもう誰もいないんじゃないかな?

さてさて、金策は相変わらず迷いの森
カード出るかハエが無くなったら帰還・・・転んでも帰還OTZ

昨日はサベcが出てショックで帰還w
その前に前日出たシャアcが露店で売れたんで少しお財布は回復

昨日のクジでカルガメイスと達人斧が予想通り安かったので購入
叩いて+7できたら露店に並べるぞ〜

カンカン クホホ〜
カンカン クホホ〜
カンカン クホホ〜
カンカン クホホ〜

( ̄□ ̄!!  

なんでどれも+7挑戦で砕け散るかな?かな?
大量にオリも消費しちゃったじゃないか(ノд・。) グスン

どうも+10SOP成功で運使い切ったのか?
早すぎるだろ使い切るの!!!

今日も頑張って金策しないとダメだね
久しぶりに監獄行くかな・・・・
それともいつも通り迷いの森か・・・

シャアcも少し値段回復してる。
頑張るか!!

露店がさっぱり

こんにちは大河です。

ラグ缶2013 Februaryが今日から発売ですね
ラグくじのお陰で欲しいものが安くなるといいな〜

それにしても今週から露店がさっぱりです^^;
シャアcも値下がる一方なので倉庫へ
また違う金策方法考えないとですね

安定した収入が( ゚д゚)ホスィ...

ラグ缶2013 February

ラグ缶2013 February

A賞(レア)
グルームアンダーナイトカード、エドガカード

B賞(レア)
ギュゲスの指輪[1]、ゴーストリングカード、野牛セット_A、くわえたハンカチ[0]、オルレアンセット_A、白虎の鎧[1]、スキンオブシャドウ[1]、錐[1]、アイアンネイル[1]、ギロチンカタール[1]、ディアボロスセット_A

C賞
暗殺者の仮面[0]、ネメシス[2]、シャピニハ海の叫び[1]、ハリケーンフューリー[1]、二四式ボルト[0]、月光剣[0]、プラチナシールド[0]、セイフティロッド[1]、ヴァルキリーケープ[1]、改良型濃縮エルニウムの箱、ヴァルキリーローブ[1]、漁師の靴[0]、改良型濃縮オリデオコンの箱、カルガメイス[2]

D賞
バブルガムの箱、ネクタルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、疾風のカタール[3]、ジークフリードの証の箱、スパルタカス[2]、死の引導者[2]、アルシェピース[0]、達人の斧[2]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、スタッフオブピアーシング[0]

E賞
Job教範50の箱、ウサギのヘアバンド(桃)[0]

販売期間2013年1月24日(木)15:00〜2013年2月21日(木)13:00

体調不良につきおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪大河です。

日曜から何かしら体調が悪く
今日も体調不良なのでRO日記お休みです。
明日からまた頑張れるように今日はゆっくり休もうと思います。

露店出して寝る予定ですが・・・
サバキャンしなければいいなw
大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ