大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

2013年02月

ニーズステ&装備変更とリベンジ

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

前回ニーズで失敗して今回ステと装備を変更してみました。

メカ変更前

前回のステ↑
今回のステ↓
メカ変更後

Strを上げて料理食べれば武器のペナを解除できるようにしました。
Agiはそのまま、IntとDexを下げました。その分Vitを少し上げw

変更装備
装備も変更
ドルc刺しから婆c挿しへ
イフ耳やめてインペに変更
攻撃スキルもCTからパワースイングへ変更
スキルと消耗品使用で速度193で攻撃可能

今回追加した消耗品
Str+20の料理
高級戦闘薬
カボチャケーキ

影肩かC帖でないと赤字なんですけど勝負は勝たないとね!!
夕方に早速チャレンジ

結果はコチラ
リベンジ
無事にニーズ討伐完了

討伐までに2回転んで1回お仕置き部屋へ
ディスを3回くらいました泣きそう><

ドロップ 
鮮血の鱗
宝箱

赤字、そして終ってから気がつく・・・ガム噛むのを忘れたwwww
う〜ん 3日に1回行くにはお金がないので1週間に一度でいいかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

虎人cを挿してみた。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪大河です。

今日できた装備w
虎人c刺し
パイの箱に虎人c挿してみました。
天使が狩りする時に便利かな?

でも、天使ってどこいるんだっけ?
オデンかタナかな?

・・・

誰が使うんだ( ̄□ ̄!!

WLでナーガ狩り

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

WLでナーガ狩り始めました。
WLでナーガ
Lv100台なので110台まで頑張って上げたいですね

オルレアンの手袋

オルレアンの手袋が売ってたので購入
都合よくスモーキーcが刺さってたんでよかったです。
他の装備はあるもので調整w

最終的にはごつミノ狩りに参加できたらいいな〜
それまでナーガで頑張りますかね。
それか火狐かな?

忍者育成

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

忍者の上位職が今年来るらしいので今から準備^^;ホントに来るんだろうか・・・
上位が来るらしいので

なんとなく・・・アサシン

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

朝5時起きだったので眠いですw
さて、水曜からニーズ再開できたんですが・・・
準備不足!! って事でお休み(マテ

金策しないとお金が・・・

そして育ててないキャラレベル上げしないと狩場広がらないw
考えた末に・・・?
アサシン転職
シーフで放置してたキャラをアサシンへ転職させて育成することに(オイ

転職祝いにJOB上げ
たまには気分転換
柴犬帽+7完成してから使ってなかったので初使用!!
Σd(゚∀゚d)イカス! 
鉢合わせした人がショックエモだして飛んでいった^^;

JOBを上げて二刀流用にスキル振る
出かける先はRR化で以前と同じように錐が大活躍できる師匠マップ
お世話になります師匠w
今回もレベル上げ&金策よろしくお願いします!! 

(屮゚Д゚)屮 カモーン 師匠w

覇気が感じられない、「ラグ缶2013 March」

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

明日から発売と公式に掲載された。
「ラグ缶2013 March」
それにしても今回は覇気?って言うかやる気が感じられない^^;

毎回新しいアイテム掘り込んできたのに今回はやけに大人しい・・・

新しくB賞にタコcが入ってるけど・・・
MVPcの上にB賞上位・・・当たんないでしょ?


やっと嵐斧がクジから姿を消すw
2〜3Mとかまで転がり落ちた武器をC賞に入れてたのだから恐ろしい

今回はD輪セットと錐がC賞に・・・
D輪はもうかなり値下がって露店でも売れにくくなってきてるのに・・・
トドメ刺しに来ましたかw 錐は師匠狩りで重宝されるので有難いね
オルレアンのフルコース売りたいのか^^;
等々、ラグ缶から料理が消えてしまった。
がっかりだ。

D賞で衝撃なのはなんと言ってもV盾かな・・・
折角固定値段で売れる商品だったのに暴落の予感><
エルフ弓も今回D賞こちらは値下がり期待w

D〜Eに値段同じ物が混じってるのはあんまり宜しくないと思う

「ラグ缶2013 March」
A賞(レア)

タオグンカカード、バフォメットカード

B賞(レア)

ニューウェイブサングラス[0]、頭領タコカード、野牛セット_A、スプリントセット_A、スキンオブシャドウ[1]、囚人セット_A、ティドゥン[1]、約束の聖書 第一巻[1]、青龍の鎧[1]、蝶の翅耳[0]、大型クロスボウ[2]

C賞

ディアボロスセット_A、エベシ嵐のうねり[1]、海賊の短剣[0]、カドリール[2]、運命の書[1]、インバーススケイル[2]、激震のマント[1]、回復の光[1]、ヴァルキリーケープ[1]、改良型濃縮エルニウムの箱、ヴァルキリーローブ[1]、錐[0]、改良型濃縮オリデオコンの箱、退魔の靴[0]
D賞

バブルガムの箱、茨の杖[1]、ヴェルゼブブの羽の箱、ヴァルキリーセット_A、戦闘教範50の箱、氷の羽耳[0]、エルヴンボウ[1]、暗殺者のマフラー[1]、ギガントアックス[1]、ジークフリードの証の箱、炎神の系譜[2]
E賞

Job教範50の箱、ウサギのヘアバンド(桃)[0]

今回も15時発売だけど
露店売りのアイテムのチェックで終りそうだw

羽のベレー[1]見なかった事に・・・

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。

メンテ明けてチェックの為にINして確認

何をって?
攻城戦記念コインで交換可能な「羽のベレー[1]」のコイン必要枚数
早速確認したら・・・

必要枚数

(´?д?;`) なんぞ・・・この枚数w

C帖もコインで交換できるらしくソチラは150枚
C帖平均2.5M〜3Mぐらい

単純に計算して2.5M〜3Mの割るコイン150枚
コイン1枚17000〜20000z

そんなに直ぐに集まるコインなのか?
この計算だと・・・1500枚だと^^;

羽のベレー[1] 25M〜30Mぐらいになるね
ホントかよ・・・高w

攻城戦記念コインがザクザク集まってこの値段だからな〜
実際はもっと値段するかもね

クエストやってもコイン貰える様になってるみたいだし様子見だな

狭間03でお試し

おはようございます(。・ω・)ノ゙大河です。

昨日買ったDMネメシスを持って狭間03へ行ってきました。

狭間へ散歩
装備はコチラ
+7ピアレスヴァナル インエペリアルフェザー ブラッドサッカー
+4ディアボロスローブオブイフリート +7DMネメシス
+7アリスV盾 +4イミュン影肩 バリ靴 スイーツD輪×2

+7ヴァナルは倉庫に放置してた一品、+9ヴァナル完成で使わなかったんで・・・
売るのもあれだったんで械磴鯀泙靴洞拘嵳僂v( ̄∇ ̄)v

モロクの現身(人間型)の広範囲沈黙が面倒なんでd(-∀-。)ネッ

改良型濃縮エルが手に入ったら+8挑戦しますかね^^;
ラグ缶やる予定は今のところ無いんですが・・・
次のくじが熱いアイテム多かったらいいな〜

Lv150修羅なので転んでも怖くない
大量に集めて回るだけの作業w
剣ばっかり
両手剣が大量に増えるだけだったOTZ
たまにはD輪でも出てくれるとヤル気アップするんですけどね

出るのは剣か盾ばっかり≧(´▽`)≦アハハハハハ
アクセを今度違うのにしてドロップ増やそうかな〜

次にニーズへ行けるのは水曜日から〜消耗品が足りないからどうしようかな・・・

買い物完了

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。


ニーズ惨敗明けの露店巡りで購入


DMネメシス

ハンターフライCを2枚購入して+7ネメシスに挿しましたw
これでネメシス武器3種類(闇・ボス・マリシャス)

今度からこれもニーズに持って行こう・・・回復剤極力減らしたいので^^;

ニーズ狩り 単騎 初参加 結果

(o・ェ・o)ノコンバンワ大河です。


今日、ニーズ狩り行ってきました!!
修羅とメカニックでチャレンジ。


結果はコチラ
修羅で失敗


Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
メカニックで失敗

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

修羅は回復剤が切れてご臨終
メカニックはカートの中身使ってCTがダメに・・・
アイス使ってしまったてw

へぺろ☆(・ω<)

スキルと装備をもう少し煮詰めないとかな><
ディスを連続でされて毎回かけ直しとかカンベンして欲しいですヽ( ´ー`)ノ フッ

ダークシャドウもどうするかな〜
ダメージ受け過ぎて回復が・・・

カボケや雑煮も持っていかないとダメか
大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ