大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

ソードマン

「3次職」の実装が7/6に決定

ども、大河です。
メンテ前になんとかソードマンをクルセに転職できました。
睡眠時間を削ったのは言うまでもありません(久しぶりに徹夜)

そこそこ上がります
50台になって上がる速度が落ちてきたのでお座りへ
使えそうなのはジオ園でのお座りですかね
ハンターに頑張ってもらいましょう(笑)
お座り
ハンターで引っ張って目標達成
急いでクルセの転職用のアイテムなどを倉庫から出して無事に転職完了です。
転職できましたw

Lv80まではクルセはお座りw
Lv80以降はトールでカーサ狩り予定です。
装備探しとかなきゃ!!

さてさて話が変りますが「3次職」の実装が7/6に決定したようですね。
詳しくは公式に掲載されてますが、今日から「3次職」のテストが始まるので6月に実装されるって話が結局7月・・・仕方ないですね

3次職になると、BaseLvの上限が99から150へ、ステータスは99から120へと上昇。

ルーンナイトロードナイトより転職可能
ウォーロックハイウィザードより転職可能
レンジャースナイパーより転職可能
アークビショップハイプリーストより転職可能
ギロチンクロスアサシンクロスより転職可能
メカニックホワイトスミスより転職可能
ロイヤルガードパラディンより転職可能
ソーサラープロフェッサーより転職可能
ミンストレルクラウンより転職可能
ワンダラージプシーより転職可能
修羅チャンピオンより転職可能
シャドウチェイサーチェイサーより転職可能
ジェネティッククリエイターより転職可能

大河が転職できるとしたらアークビショップですかね?
ステータスの再度振りなおし出来るようなので悩む所ですが( -д-)ノ
さてさてどうしたものか・・・

後一緒にアップデートされるのが

・ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
・倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)

らしいです。

倉庫の機能はサクライのテストの時に実際に色々体験してますが武器・防具・カードなどが別々に仕分けされて探しやすくなってるんですよね

7/6(火)実装なのでそれまでに頑張って少しでも3次職になれるキャラ増やせるように頑張りますか(`・ω・´)


皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

おっちょこちょいはいつもの事

ども、寝ぼけてHSPを20個買う予定が200個購入してしまいました・・・
大河です(´・ω・`)

あと・・・
クルセのステも寝ぼけてVIT振ってるつもりでIntにポイント消費。
VITに振る分全部振ったので潰しがききません(; ̄Д ̄)

大河( -д-)ぐだぐだです。

この為、急遽教授育成からクルセ育成に変更しました。
さようならLv70台のクルセ・・・

何回目だ消すの?

5回目か?

キャラ作成 (S・A・V)
  ↓
アカデミー(倉庫から必要装備持って転職場所へ)
  ↓
ソードマン転職
  ↓
ポリン島(Lv18までポポリン狩り)
  ↓
フェイヨン・ウルフ狩り(Lv28でデザ狩りへ)
  ↓
モロク・デザ狩り(現在継続中)

って感じになってます。ここまで1時間半経過w

装備が揃っているのでかなり楽です。
特に鉄球があるとかなり違いますね

BlogPaint



















デザ狩り装備です。(結局チェイン使用しませんでしたw)
アカデミー1個になるのでSP切れが辛い所ですが・・・
育成速度を優先しました。
Strだけガンガン上げてます。

現在Lv50を越えました。
メンテまでにはクルセに転職できるようにしたいです。

皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

イグ葉でお金がドンドン消費される><

ども、大河デス
明日は大型アップで朝8時からメンテがありますよね
いつもの同じだと思ったらメンテってことにならないように今日頑張りたいですが・・・中々です^^;
剣士が後もう少しなんですが・・・時間が・・・

仕方なくお財布の厳しい状態ですが急遽イグ葉を大量に握り締めてPDへ
イグ葉

今日中にクルセになる為に仕方ないですよねw
うううお金がドンドン減っていきます。
イグ葉は高いですね><

皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

剣士よJOB50目指すのじゃ

こんばんは大河です。

剣士の育成を再開しましたが流石にウルフではもう上がらなくなってきましたので経験値変更で美味しくなったデザ狩りの為にベインス04へ

水武器さえあればかなり美味しいマップですね
剣士育成デザ編

しかし大河剣士はAGI型じゃないので攻撃を食らうと直ぐに死にそうになります(≡ω≡.)
仕方ないので支援受けながら頑張ってバッシュしてます。
サクサクレベルは上がりますが・・・
支援がうっかり切れるとフルボッコ
うっかりだw

マップの片隅でご臨終www
何回も転んだりしましたがB50/J37まで上昇しました。
JOB50までここで頑張れるかな?


皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

今日から剣士育成再開?

おはようございます(。・ω・)ノ゙大河です。
目指せクルセ

今日から剣士育成再開ですが・・・
うん
メンテの日でしたねOTZ
また、夜に頑張ります。

皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

体調回復して心機一転クルセ育成へ

こんばんは大河です。
ネットの不調と体調不良で日記お休みしてましたが回復したのでまた頑張りますw
大河ソードマン

しかしモチベーションが案の定低下してしまったので心機一転クルセ育成する為にソードマンを作りましたw
さようなら作りかけのテコン(TДT)

他のキャラも頑張りながらクルセにしたいですね・・・
GXで犬狩りしたいですからw

休んでる間にバレンタインイベント始まってますが・・・
未だにやってないって話で・・・
このままやらないで終わりそうな気もしますOTZ

2/23からは港町アルベルタから行ける新マップの「ブラジリス」が実装されるのでそれまでにはイベントやってみたいですね^^

ソードマンはB41/J30まで上げれましたので頑張ってクルセにしないと・・・
装備が色々あるのでレベル上げはすぐなんですが・・・
キャラの名前に1時間使ってしまったのが・・・
中々決まらないんですよね 名前って(笑)


皆さんのクリックが私の励みに!!
ラグナロクオンラインランキング RO・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ