大河のドタバタRO日記

天性のおっちょこちょい大河のドタバタRO日記です。
統合により【Eir】から【Trudr】になりましたがこれからも頑張ります。
半年休止の後2011年7月より復帰w

ラグナロクオンライン

クルセ

クルセ頑張るしかし昨日のミスが痛い><

ども、大河です。
昨日は狭間02で待機していたにもかかわらず・・・
モロクの皮ゲットし損ねましたOTZ

だって・・・
まさか食事の時間に倒されてるなんて夢にも思ってませんでしたよ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
折角のチャンスだったのに・・・
また今日から拳聖などは狭間02に篭りますw
次はゲットできたらいいな〜

さてさて、Lv96まで来たクルセですが今日も頑張って育成中
現在Lv96の50%まできました。
なんとか今日中にLv97にしようと思います(。・ω・)ノ゙


皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

やっとだよ><

こんばんは(。・ω・)ノ゙大河です。

転んでも転んでも頑張ってます。
イグニゼム=セニア(MVP)

イグニゼム=セニア(MVP)さん・・・何度転ばされたかw
ってか毎回なんでいるの∑( ̄□ ̄!!

逃げ出したって・・・
凍っても

大河のこんな感じw
そして・・・魔法職に転ばされる( ;ω;)
どれだけ運がないんでしょう?

結局十数回転んだ挙句2日掛かってやっとです。
Lv96

Lv96になりました(´・ω・`)
次は土曜日ないにLv97にしたいですよ・・・
教範使って頑張るしかないのかな( ;ω;)




皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

今週中にどこまで

こんばんは大河です。

クルセがLv95になりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


黙々と


流石は生体ですねw
かなり転んでますが・・・
ま〜心が折れない程度に頑張りますか(。・ω・)ノ゙

日曜日にLv98になれたらいいんですが・・・

あとは狭間02で拳聖が休憩中w
だれか・・・魔王様退治してくれないですかね?
('▽'*)ニパッ♪



皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

クリクルセに変更

こんにちは大河です。


Lv92の盾投げクルセが活動できなくなったのでw
思い切ってステとスキルリセットしました(。・ω・)ノ゙

Lv92 クリクルセへ

ステはギルドマスターが3週間で3次まで行ったクリクルセに決定w
大河も頑張って追いつきますよ(。+`・ω・´)

狩場はウマウマになった生体へ
生体でうまうま

今週と来週頑張って転生まで行けたらいいな〜〜〜
頑張ろう(。+`・ω・´)シャキーン


皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

やっとクルセが90台へ

カーサに夢中w
ども、大河デス( -д-)ノ

日曜日はトールに篭ってレベル上げでした。
カーサ狩るより人に会う方が確率高かったです(笑)
流石・・・1.5倍期間w

6匹はちょっと

折角カーサ狩ってても湧くのが早くて直ぐに転んでましたが^^;
(ρ゚∩゚) グスン

サラが口開けて襲ってきたらハエで逃げてました。
ε===(ノシ゜Д゜)ノシ 

転びながらやっと大台へ
大台に

Lv90になりました。
クルセ90
頑張って発光目指さなきゃ(`・ω・´)

皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

トールでガンバ!!

露店出したらテロで死んでましたw

ども、大河です。

今日もトールでカーサ狩り
(。+`・ω・´)シャキーン

青P製薬してますが・・・
成功率がイマイチ^^;
50%ぐらいです・・・青ハブもったいないOTZ

カーサ狩りで頑張ってるお陰でLv85まで上昇
Strをカンストして後はIntへ
クルセLv85
Vitは70〜80予定ですが・・・90台後半から上げますかね
コロン


レベル上がって油断してしまいました。><

ゼニーが持てば頑張って90台後半狙いますかねw



皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

トールでカーサ狩り 宿狩りはお財布によくないw

朝起きてRO内で日本が勝ったの知りました(笑)

こんばんは大河デス
頑張ってトールでカーサ狩りしてます(。・ω・)ノ゙

サクサク

流石はカーサ様w
経験値半端じゃないですねwww
しかも今は経験値アップ期間中だから教範使うと直ぐに上がりますね
上がったら直ぐにIntに振ってSP増加させてます。

がっつり

強いて言えば・・・

宿狩りで〜

青P消費で〜

アイス食い大河のクルセ


・・・


ゼニーの消費も半端ないです(笑)



青ハブ集めてケミで青P作りながら消費抑えてますが^^;
狩りに行く時間が減ってきましたw

お金がカラッポです(ρ゚∩゚) グスン

それでもなんとか頑張ってるので日曜日には80台後半になったらいいな〜
うっかり

うっかりしてると直ぐに死んじゃいますがね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

+7X盾完成!! いざ、クルセでトールへ

こんばんは大河です。
日本×デンマーク戦を見ない予定(見たらそのまま寝ちゃいそうですからw)

前回の精錬から合わして11個目でやっと+7が完成w
露店で売ってたX盾は殆ど大河が買ったんじゃないでしょうか(笑)
+7やっとだ

Cを刺して完成です。
+7無形X盾

これを作るのにこんな時間とzが掛かるとは・・・
予想外でしたw

さてさて、これで装備は揃ったのでいざ、トールへ行く準備。
装備とステは「明日は明日の風が吹く♪」のいるいさんのクルセを参考にしてます。
クルセトール用装備とステ

トール用装備へチェンジ!!
ブレスすると・・・
ブレスあり
こんな感じですね
魂クルセなのでDex上げてません。
準備完了したのでコソコソとトールへ
しみじみ

ハエで飛びながらカーサ探しw
やはり経験値アップ期間ですから人が多いですね
魂盾投げクルセ
ぼ〜っとしてると後ろからツンツン攻撃されます。


∑(=゚ω゚=;)



やっとカーサ狩り出来るようになったんですが・・・





ここで問題が・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




SPがなくなる


SPが直ぐに切れちゃいますw

今は青P背負ってトールに来てますが・・・

かなり散財しそうな予感。


皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

クルセ育成 狩場その1

こんばんは大河です。


カーサ狩りできるようになるまではまだまだです^^;

ガンバってハイオーク狩りして上げてますw
まだ60台で止まってますが・・・

上昇中

しかし!!
魂クルセで攻撃は必中です。
カーサの時もキチンと出来るように練習も兼ねてます。


なにしろトールで狩なんてしませんからね・・・

危険地域ですよ(≡ω≡.)


狩りでレベル上げながら装備整えてます。

Lv80になったらトール行く予定なのでそれまでは色々な所でレベル上げです。
さてさて、70台になったら何処で育成しますかね
早く上げないと

皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ

「3次職」の実装が7/6に決定

ども、大河です。
メンテ前になんとかソードマンをクルセに転職できました。
睡眠時間を削ったのは言うまでもありません(久しぶりに徹夜)

そこそこ上がります
50台になって上がる速度が落ちてきたのでお座りへ
使えそうなのはジオ園でのお座りですかね
ハンターに頑張ってもらいましょう(笑)
お座り
ハンターで引っ張って目標達成
急いでクルセの転職用のアイテムなどを倉庫から出して無事に転職完了です。
転職できましたw

Lv80まではクルセはお座りw
Lv80以降はトールでカーサ狩り予定です。
装備探しとかなきゃ!!

さてさて話が変りますが「3次職」の実装が7/6に決定したようですね。
詳しくは公式に掲載されてますが、今日から「3次職」のテストが始まるので6月に実装されるって話が結局7月・・・仕方ないですね

3次職になると、BaseLvの上限が99から150へ、ステータスは99から120へと上昇。

ルーンナイトロードナイトより転職可能
ウォーロックハイウィザードより転職可能
レンジャースナイパーより転職可能
アークビショップハイプリーストより転職可能
ギロチンクロスアサシンクロスより転職可能
メカニックホワイトスミスより転職可能
ロイヤルガードパラディンより転職可能
ソーサラープロフェッサーより転職可能
ミンストレルクラウンより転職可能
ワンダラージプシーより転職可能
修羅チャンピオンより転職可能
シャドウチェイサーチェイサーより転職可能
ジェネティッククリエイターより転職可能

大河が転職できるとしたらアークビショップですかね?
ステータスの再度振りなおし出来るようなので悩む所ですが( -д-)ノ
さてさてどうしたものか・・・

後一緒にアップデートされるのが

・ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
・倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)

らしいです。

倉庫の機能はサクライのテストの時に実際に色々体験してますが武器・防具・カードなどが別々に仕分けされて探しやすくなってるんですよね

7/6(火)実装なのでそれまでに頑張って少しでも3次職になれるキャラ増やせるように頑張りますか(`・ω・´)


皆さんのクリックが大河の励みに!! 
        人気ブログランキングへ
大河 プロフィール
人気ブログランキング
ランキング参加中
彼方のクリックが私の励みに!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
RO Ranking

RO・ブログ
RO・ブログ・Ranking


FC2 Blog☆Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

ネットゲーム全般・ブログ
ネットゲーム・Ranking

投票
RO時給計算機
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

BlogPet ココロ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

10周年記念特別OTP
育成キャラ一覧
キャラ紹介ページ作成予定

【1垢目】
職業:【メカニック】
B Lv150 J Lv50

職業:【ウォーロック】
B Lv103 J Lv20

職業:【シャドウチェイサー】
B Lv107 J Lv41

職業:【アークビショップ】
B Lv97 J Lv35

職業:【ルーンナイト】
B Lv99 J Lv30

職業:【ギロチンクロス】
B Lv109 J Lv43

【2垢目】
職業:【拳聖】
B Lv99 J Lv50

職業:【ソーサラー】
B Lv98 J Lv20

職業:【ジェネティック】
B Lv99 J Lv34

職業:【ロイヤルガード】
B Lv110 J Lv43

職業:【モンク】
B Lv91 J Lv50

職業:【ハイプリースト】
B Lv70 J Lv30


【3垢目】
職業:【修羅】
B Lv150 J Lv50.

職業:【レンジャー】
B Lv135 J Lv47

職業:【アークビショップ】
B Lv104 J Lv37

職業:【ワンダラー】
B Lv99 J Lv32

職業:【ソーサラー】
B Lv100 J Lv25

職業:【アルケミスト】
B Lv80 J Lv35
ホムンクルス用AI 配布サイト
mark[1]
QRコード
QRコード
Blog Roll
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ